
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月の当選 【4】

2008.09.25 13:26|リニューアル前
昨日久しぶりに西濃さんから不在票
「花王」っていっぱい応募してるし何?って思ってたら
先ほどやっと届いた賞品はこちら。

DSCF0010.jpg

花王メリット×週刊少年ジャンプ40周年オリジナルコラボグッズプレゼント
B賞のバスタオル(1000名)です。8/31〆
息子の用とします

花王さん、これで終わらないでね(笑)

その西濃さん、「昨日のお届け指定だったんだけど~・・・・」と言い訳はじめちゃって。
別に届いたからいいし。言い訳されてもね。

似たような話で
今年にはいってあるサイトの当選通知メールを受け取って
サイトでも当選発表になっているものが我が家に届かないという事態があり
(懸賞生活ではじめて!!)
そのサイトに問い合わせしてみたのですが
問い合わせが多く順次お返事している次第ですみたいなメールが来てから1ヶ月もたちました。
賞品がしょぼいのであんまりしつこく言いたくないしなー
だけど実は発送していないのかそれとも宅配業者が・・・なのかはっきりして欲しいところだよね。

コメント

tomoさんへ

花王さん、他はもう発送になってるのかな?
ゆっくりパトできてないので発送状況が不明(汗
まだまだのんびり待ってみましょう♪

到着してない賞品はサンプル程度だけどね。
「発送済み」ってなってるとこがね・・・

花王さん

先月末までで 花王さんのバーコ記入ものの懸賞
タイアップも含めすごく多かったけれど、
tomo家全部撃沈したもよう・・・
1000名の大量当選とはいえ、当たるのって
すごい~パチパチ★

当選メールが来た当選品、
無事に到着してくれるといいね・・・
諦めないで~!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

