
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『エスビー食品/カレーハーフ』プレゼント

2008.09.22 01:55|リニューアル前
ミセスのお試しブログさんのトラックバック
お題は「あなたの考える“カロリーハーフ”なカレーメニュー教えて!」

今の私にちょうどいいお題
今年買ったカレーのみの料理本がなかなか良くって色々試作中なんです

私が考えるカロリーハーフなカレーメニューは断然、肉ナシもしくは肉少な目かと
野菜のみだと味気ないと思われるかもしれないけどそんなことないですよ。
シチューもカレーもうちでは肉ナシよくやります。
最近発見したのは「モロヘイヤ」というお野菜がカレーにとっても合うのです
ネバネバ系ではオクラとかもアリですよね

たぶん「オクラ カレー」とか「モロヘイヤ カレー」で検索してみたらいいレシピに出会えるのでは!
子供たちもカレーだと野菜もたくさん摂れるから野菜カレーはお気に入りです

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

