
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月21日 当選171

2007.12.22 09:34|リニューアル前
実は昨日がXデーでした。
そうです。
彼が我が家にやってきました。

メリークリスマス

P1020636.jpg

(加工済みの画像です

昨日は我が家に
息子の友達も遊びに来てもらって
子供5人、大人2人でお出迎え。

せっかくなので家の中まであがってもらいました。
(土足なのでリビングまで新聞紙を並べました。)

子供たちは(年中さん3人、3歳児と2歳児が1人ずつ)
あきらかにちょっとびびる。
ひとりは泣き叫ぶ。
ひとりはやたら攻撃。オマエ呼ばわり・・・

私が一番興奮してたかも。
玄関に入ってきた時叫んだかも(^^;;

そして皆にサンタさんからの贈り物。

P1020665.jpg


コレ一部です。
皆、好きなように持ち歩き撮影不能。
とにかく大量のお菓子に興奮は絶頂?!

ほかに(○田さんという)トナカイさんもいて
ポラロイドで写真を撮ってくれたり
色々と盛り上げてくださいました。

年中3人組はきちんと自己紹介まですませ
すっかり慣れ親しんだみたい。
下の子2人組は遠くから眺めるだけでしたが・・・


P1020650.jpg


20分くらいの滞在でしたが
とても楽しかったです。私がね。

子供たちもたぶん喜んだハズ?!

息子は寝る時に
「来年はどんなサンタが来るかなぁ!」って
言っておりました。
えー来年もサンタ探し?




人気ブログランキングへ
参加しています

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

菜摘さんへ
ありがとうございます。
「キョロちゃんがうちに来たの」って言葉で説明してもたぶん大体理解されません。
でも言いたい。(笑
ご機嫌なクリスマスです。

来年はぜひ♪

大人も子供も喜ばせてくれるキョロちゃんイベント
ますます来年への意気込みが強くなりました。
なおうめさんのアドバイスを参考に
来年こそ、コメントつきでがんばりま~す!!
当選ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイです♪

雪さんへ

たしかにあちこち補修してました。
クリスマスケーキまで!すごいですね。ケーキは見事に撃沈しました。
明日かあさって自腹で買います・・・(泣


キョロちゃんとのいい思い出ができてよかったですね。
我が家に以前きたキョロちゃんは、黄色いくちばしには
黄色いがガムテープが貼られていました。
(補修したようでした)

我が家にキョロちゃん来たときは、某スーパーのえらい方々もいらして、
「いつも当スーパーを利用していただきありがとうございました」とご挨拶して、クリスマスケーキもプレゼントしてくれました。

来年はどこのお宅に行くのでしょうか。ずっと続けてほしい企画だよね。

あいさんへ
果物狩り行ったんですねー!
私も次は果物狩りが目標です。
キョロちゃん大活躍だからかちょっと小汚くって。(^^;;

事前に電話で担当者の方と打ち合わせというか確認があって玄関先になるのか家の中で対面するのかなど話があったのでたぶん外でも大丈夫だと思いますよ~

我が家も50戸以上のマンションなので目撃されてたんじゃないかな。エレベーターとかで遭遇したら悲鳴あげそう・・・


フー子さんへ
ありがとうございます。
事前の電話でキョロちゃん靴脱げないですから~って言われて足見て納得でした。(笑


tomoさんへ
そうですね~来年はぜひ♪
子供たちは男の子ばっかりだったのでみんなじっとしてなくて写真撮るのに苦労しました~
キョロちゃんどつくし・・・(-o-;

キョロちゃん~!
これは 子供達喜ぶでしょうね~!
大人も嬉しいよね~!

今年は参加しなかったけど、
来年参加決定!です☆ 
うちにもいつか来てくれるといいな♪

とっても楽しく過ごせたみたいで
良かったですね~!
キョロちゃん見せてくれてありがとう~♪

いやぁ~、最初の写真にギョッと・・・・
子供達の様子が可愛いわ~♪自己紹介だなんて・・・
新聞敷いて室内へ・・・・爆笑!
来年も当選したら赤い絨毯を敷いてサンタさんを招き入れる?
イエイエ、忙しいからやっぱり新聞ですねぇ~
お子さん達に素敵な思い出ですネ!おめでとうございました(^_^)v

このキョロちゃんが果物狩りの時にもきてました。
キョロちゃんがきてくれたら、オチビたちは大興奮ですよね。
楽しそう。
自己紹介組は幼稚園で自慢するんだろうな(笑)

貴重な経験になってよかったですね。

これって、玄関前(路上)で触れ合いってわけにはいかないんですか?
我が家の玄関は通過できなさそう・・・。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

