
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここのところ

2008.08.22 19:47|リニューアル前
当選品といえるものは
洗剤のアタック(だいぶ前)と水族館の入場チケットくらい。
あとはサンプルを少々。
あ、でもお食事モニターというものをはじめてやってみました。
そんな感じ

最近も忙しくてほとんど家にいない。
息子の夏休みも海だ~山だ~満喫しておりました。
それでもはがきは応募できなくてもつい持ち帰ってしまうのよね・・・

だけどブログ放置しちゃってるあいだに大変なことが!!!
外付けHDDが急にぶっこわれて・・・
しかもマイドキュメントフォルダをPC内臓のHDDと外付けとWで保存していたかと思っていたら外付けにしかなかったの・・・
のどがカラッカラ、頭が真っ白になるってこのことだわ~
もういろんなツテで直せるか聞いてみたけどとても高額なのであきらめました。
幸い子供たちの写真はほとんどCDにバックアップしてあったのでよかったけど。
それでもかなりパソコンに依存していたので失くしたもの多すぎ。
しばらくは立ち直れなかったです
みんなもバックアップだけは忘れずに

話は変わるのですが
ブログのおともだちと来週はじめて会えることになりました~
とっても楽しみにしております。

ではまた

コメント

tomoさん

今日は短い時間でしたが楽しかったです~♪
忙しいとは思いますがこれからもよろしく!

お久しぶりぶり♪

良かったー元気で★
お子ちゃまの為に奮闘奮闘だったのね!

ついに明日♪
楽しみでーす!

omiさま

はじめまして。
心配おかけしていたようでごめんなさい。
たしかに前回の更新の頃は疲れがたまってました。
すっかり元気になりましたのでご心配なく~
更新滞りがちですがヨロシクお願いします。

なおうめさんはじめまして。
omiと言うものです。
いつもブログ楽しみに読ませていただいていましたが、体調不良で痩せてきた・・・との報告後しばらくして更新が無かったので心配で心配で・・・
データーがなくなってしまったのはお気の毒ですが
お元気そうにブログ再開してもらえて本当にホッとしています。これからも楽しみに読ませていただきますね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

