
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月20日 当選170

2007.12.20 21:00|リニューアル前
昨日、ちょっとびっくりしたことが。
mixiでマイミクさんがピアス開けたいな~って日記書いていて
それを読んでそういえば私もピアスの穴開けてたっけ。
どうなってるべ?!と思って
ごそごそ出してきたピアス装着。

はいった

何が驚いたって
軽く5年、いや10年はしていなかったから。
(いつからしていないか思い出せないくらい。)
もうびっくりでした。
しかも厚みのある耳たぶよっ!
なんか新たな楽しみができて嬉しかったです
実を言うと穴増やしたいけど今となってはこわい。


お届けのほうは
昨日からあちこちで落選確認。
なんにも来ないわ~・・・とボヤいてたら
やっとポストに来てました。

P1020621_20071220154535.jpg


アークス&STVラジオ 秋のポッカまつり
Bコースアークス商品券5000円分

よかった~
何かと入用の年末。
ありがたいです。




人気ブログランキングへ
参加しています

コメント

あいさんへ

ありがとうございます。
時差・・・たしかに。

アークスの金券もなかなか当たらないですね。
でもなんか相性がいい気がするのはハロウィンのお菓子のおかげかな。
それ以上に私はコープが当たらないです・・・

金券は皆熱いかと!


tomoさんへ

スピカちゃん人形・・・
言葉にならないです。(泣

ピアス、皆開けてたね~って
同年代なのかしら~!?
むか~し友人にミシン針で開けてもらいました・・・なんてオソロシー(ーー;)
私はどうせならもっとあいてたらいいのにな~と思いつつ無理かな。

STV×アークスは なかなか当たりません。
やっと10月に3000円当たったのが本賞初当選~。
その前にはスピカちゃん人形が・・
5000円は助かりますね~♪

ピアス、学生時代からず~っと穴開けたかったんだけど・・
極度の痛がりやのせいで、トライ出来ず、
いまだ開いてません。まわりはほとんど開けてたので
開けてないの珍しがられてました。

おめでとうございます。
同じ区内ならもう時差なしよね・・・。

アークスは当たる気しないけど、1口は送っちゃう。
そして落選。

そんな中、この懸賞で1万をあてたのが初めてレシート応募をしたお友達。
無欲の勝利だよね。

金券になると欲の塊だもんな、私(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

