
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり

2008.05.18 00:32|リニューアル前
放置しちゃってますが皆様お元気ですか?
今の私はすっかり懸賞モードから遠ざかってしまってクローズドって何?ってくらいハガキ書きは最低限しかやってません
今年に入って切手&はがき代やキャンペーンの為の商品購入などはかなり制限しているのでクロードでの応募は特にあまりできないのだけど
日に日にたまっていくはがきとバーコードの整理だけはやめられない私(笑)
しかも応募してない訳でもないのに当選しないし。
でもネット応募やモニターなどは気軽に応募しているので近々当選報告もあるかな。

今年に入って幼稚園カンケイの仕事やらなにやらでものすごーく頻繁に幼稚園に行ってます。
誰かがやらなくてはいけないことなので割り切ってこなしていますが娘は来年入園なのでこの生活もあと3年もあるのかぁ~なんて途方に暮れたりも。
きっと3年なんてあっという間だよね!
来年には自由な時間も増えるだろうからそれを楽しみに

そうそう息子が4月からはじめたスイミング
顔に水1滴でもつくと泣いていたのにすっかりプール大好きになって楽しく通ってます!
潜れるようにもなったんですよ~



コメント

>フー子さま
毎日のぞいてくれてたとは~~v-406
ご無沙汰しちゃってすみませんv-356
今年は4月も暖かかったのでほぼ毎日外にいましたよ!すでに日焼けしちゃってます。
懸賞にかぎらずぼちぼちブログも更新しようかな♪

>tomoさん
元気でした~
息子さん、幼稚園生活どうですか~?
パートはじめるのですね!
私も今年1年頑張れば娘が来年入園なのでv-219来年は好きなことするぞ~!!

お元気でしたか★

幼稚園関係忙しいのですね!
役員逃れたようなので 
嘘のように気楽な生活を送っているtomoです。
夏以降はパートをする予定なので
今のうち 好きなことしておきまーす♪

息子さん スイミング楽しめるように
なり成果あり★ですね♪
これからが楽しみ!

待ってました♪

お久ぶりです☆
でも、毎日訪問してましたー!
今日は?  テンプレが変わってるから期待・・・
アッ、更新v-438

息子クンはスキー&プール!たくましく成長!
見てる方も楽しくなりそー。
しかも、もはや潜れる? 
これから、進級とか大会とかも出るようになるのでしょうネ?
気温も暖かくなりプール帰りも安心な季節でv-218
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

