
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しかった~。

2012.06.02 01:04|日記。
明日は子どもたちの運動会もあって久しぶりに仕事がお休みです。
ここ2週間のあいだ休みが1日だけ。しかも先月は120時間くらい働いてました。稼いだわっ。



勤務時間長くなったけど、子どもたちが学校帰ってもすぐに遊びに出かけて一人の時間もできたので、あんまりストレスになってなくて、意外と元気♪
子どもが小さい頃は目も離せないし気もはってたな~と成長を実感する。

職場で仲のいい人が1歳児と3歳児のママなのでホント尊敬です。小さい子いて働くってすごいですよね。

話変わって西友にハガキ置き場復活してしばらくロクなハガキなかったけどめずらしく西友のタイアップみつけました。
西友×ロバパン・フジパン バーコ 最終締め切り8/20

コメント

♪ちぇりさんへ

ごぶさたしてます!
遊びにきてくれて嬉しい♪
♪ちぇりさん、変わらず順調に当選してますね!

西友はがきはあまり期待できないですよね。
でもパンのは安い角食が対象品なので参戦しやすいですよ!

tomoさんへ

あの日はとくに寒かったしょ。
うちも毎年寒いから今年はよかったよ。
日焼けがすごかったけど。防御してたのにちょっとした隙間からすごい焼けてて痛いのー。
子どもたちは(特に娘)まっくろ(汗

お久しぶりです♪

久しぶりの更新嬉しいです♪
お仕事も充実して元気そうでよかった~
おっ、西友ハガキコーナー復活してたんですね~
2年ぐらい行ってなかったけど、行ってみようかな~

おつかれさま!

運動会 お天気良くて良かったね!
こちらは、日曜に延期上にめちゃ寒でしたっ(泣

西友のハガキコーナー復活したんだ!
1か月?前くらいに たまたま寄ったけどわからなかったわん・・
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

