
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況。

2012.05.21 23:23|日記。
みなさん日食見ましたか?
わたしは仕事してました~(泣
見たかったなぁ。



ずいぶん久しぶりのブログですが、お休みしていた間に念願のノートパソコンを購入しました。あちこち部屋の中でも移動ができるってホント便利。
ただキーが打ちにくい(汗 少しずつ慣れてきた頃です。

あとはとにかく仕事しまくってます。昨年の夏から二つめのパート先とかけもちしてるんだけどどちらも比較的シフト多めに入れてもらえるようになって、忙しいです~
うちのだんな様、最近転職続いていて、家計がとにかく大変!
仕事があるだけありがたいんですけどね~。
なので懸賞よりも節約!って感じではがき応募はほとんどしてないのです・・・
でもネットでちょこちょこ応募しては懸活は続けています♪

そんなんで地味な懸賞の話と節約の話とダイエット(笑)の話などなど、今後もおつきあいくださいませ。




最近の当選品。
buzzlifeより丸鶏がらスープ
Martコミュニティよりカルピスとオレンジカルピス(ピースボトル)

コメント

tomoさんへ

いい季節になったね。我が家もチャリ活躍してるよ。
そうそう、ハンドルネームおもいきって変えました。
前のになじんでると思うけどじょじょに慣れていただければ~(笑)

お久しぶり♪

コツコツ懸活続けましょうね~(笑)
私も 地味~だけどコツコツ続けてるよ~
春になったから また少し盛り返せるとイイナ・・★
来週、実家からお古のママチャリ引き受けます。
折りたたみのよりは 快適に進めるかな?!
切り替えが無いタイプだって。これは予想外(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

