
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当選報告♪

2011.10.04 22:47|懸賞。
久し振りのダンボール箱~♪
サッポロ飲料 「北海道ご当地“おやつ”プレゼント」キャンペーン
チーズじゃが12個
食べたことなーい。楽しみ♪


今月は上の子も下の子も遠足月間。幼稚園は親子遠足なので私も行ってきます。寒くなってきたのでお天気が心配。
他にも幼稚園や小学校の行事が続きます・・・
10月入ってすぐに小学校のフェスティバルに、幼稚園の夜の親睦会が同じ日にあってハードでした。
早朝勤務明けの行事&飲み会!飲みすぎたため、いまだにひきずってる~回復能力が衰えてるのね・・・

あと全然関係ないけど今月23日の漢字検定受験予定です。準2級勉強中。受かるかな。

コメント

tomoさんへ

行事、結構ハード~!

飲み会もあとがツライv-356
10月も色々キャンペーンあるね。がんばろー!

♪ちぇりさんへ

ありがとうございます~!
漢字、奥が深いですv-356
2級は難しいみたいですね。

おソロ嬉しいです。蔵生もいいですね☆

オソロです♪

ウチは「蔵生」でした♪
漢検懐かし~、娘が中学まで受けてました。
2級落ちたとたん、ふてくされて受験やめたけど・・・e-351
ぜひとも頑張ってe-319応援してます♪

がんばってー!

9~10月は行事けっこう入るよね。
飲みすぎには気をつけてね(笑)

リボンシトロンのって 何が届くかお楽しみだったんだ!
チーズじゃが おいしそう!
うちは 炭酸飲まないから不参加だったぁ
箱モノは嬉しいよねん♪

漢字検定、がんばって★


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

