
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさたしてました。

2011.08.19 23:16|日記。
またまた長期放置でした。
気まぐれに再開してみます♪
読んでくれる人がいるかどうか

お盆の雨ですこーし涼しくなりましたなぁ。
子供たちが夏休みに入ったとたん、体調くずしまして(わたしが)
いわゆる夏風邪なんだけども、まー治らない、治らない。
冬に罹ったインフルエンザの時の咳と鼻水の薬、とっておいてよかった~
だいぶ助けられました。

近況はといいますと・・・

かけもちでパートはじめます
しかも明日からなのー
今のお仕事はシフトめいいっぱいいれてもらうと体がついていかなくて・・・
ちょうどいいシフトだと収入が足りず・・・
なので時給のいい副業を探していました。
勤まるかどうか不安なんですけどネ。

懸賞のお話も再開させたいなー
一応何個か当選品もあるのでまた次回

コメント

お京さん

最近、パソコンを開くのがおっくうで・・・
携帯で更新しようかな~

今週は新しい職場の研修でふたつの職場を続けて勤務してぐったりです~
早く慣れたいです!!

♪ちぇりさん

> ちょくちょく覗きにきてました~。
それは申し訳ないですv-356

> もう体調も戻った頃ですかね~?
風邪は完全になおりました!

> 私も休んでいたバイト、6月から週2で復帰できました~。
> 懸賞、またオソロできますように♪

♪ちぇりさんもお仕事復帰されたんですね~!
相変わらずコンスタントに応募されてるんですね。
私もぐっと数は減ったけどたまに応募しています。懸賞よりもパソコンをなかなか開かなくなっちゃったです。v-409

こんばんわ

私も長期放棄から再開したところです☆
無理なく楽しめる範囲で楽しみましょう♪

新しいパート、慣れるまで大変だろうケドがんばってください~♪

更新されてる♪

ちょくちょく覗きにきてました~。
近況報告してくれて嬉しいです♪
もう体調も戻った頃ですかね~?
私も休んでいたバイト、6月から週2で復帰できました~。
懸賞、またオソロできますように♪

tomoさんへ

早速の訪問、ありがとう。
色々お世話になり、ありがとうね~
がんばって働くわ~!

お盆すぎてぐっと涼しくなったねー!
体も少しラクになったわっ
夏風邪、だいぶ良くなったかな?
かけもちでのパート、早く慣れるとイイネ★
懸賞話も楽しみにしてまっす♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

