
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当選報告。

2011.04.29 22:16|懸賞。
最近はとくに節約志向で
必要なモノ以外はレシ作りもしていないのでなかなかご報告できませんでしたが・・・

突然こんなものが送られてきました
110429_215314.jpg
モイスタージュフルラインアップ5商品

お友達からいただいた商品の感想を投稿したら優秀投稿に選ばれたそうで・・・
何を書いたのかもう覚えてもいないし、たいしたことも書いてないと思うのでかえっていいのかな?と思うのですが。
あらためて、ありがとうね

もうひとつは
有料だけどポッカレモンのセミナーに当選しました。
前にも参加したことがあったのですが今回はランチビュッフェもあるみたいなので
ワンコインならおとくかな~と。おひとりさま参加だけど
仕事休んで楽しんできますね。

あとは前にも書いたクラフトの親子(父の子)のカルボナーラ料理教室の招待状が!



そうそう、GW初日の今日はサケ科学館など南区近辺を散策してきましたよ。
目的はコレ→http://www.city.sapporo.jp/minami/shinko/scenic/index.html
天気雨あり、風も冷たくまだまだ外は寒いです。
明日はお友達とどこへ行こうか・・・。

コメント

tomoさんへ

こんな嬉しいおまけがついてくるとは!
ありがとう♪投稿してみるものだね。

シーニックバイウェイ、ガソリン高いから無駄に走りたくはないけどね。
行楽がてら・・・♪

オソロっす♪

フルラインセット♪
オソロ当選出来て良かった♪

スタンプラリー気になってた!
我が家は無理かな(苦笑)


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

