
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仕事モード。

2011.04.13 18:57|日記。
お久しぶりです。
今月は仕事が忙しくて今週は休みが1日だけ。
店のほうは人の入れ替わりが激しく、新しい人が慣れるまではハードなシフトです。
4月で学校と幼稚園の参観、懇談、家庭訪問なども目白押し。
GWを楽しみにがんばってますわ。

そんな我が家、昨年から子供たちと図書館通いをはじました。
たまーに利用してたけど最近は毎週行ってます。
もともと本が大好きだったので色々読みあさってます。
お金もかからないし、寝る前の読書は1日の嫌なことを忘れて安眠できるのよね。
なかなかおすすめです。
といっても疲れてると読みはじめて2~3分で眠りに落ちますが。

コメント

tomoさんへ

だんなさまは本好きって言ってたもんね。

子供の頃読んだ本とか読み返したりして、あーこうだったんだ!と新たな発見があったりね。
面白い本はあっという間だよね。

図書館

夫はヘビーに利用してて、息子も一緒に借りさせてるけど(苦笑)
私はさっぱりっ
でも先日「贖罪」を読んだら久々にハマって
がーーーっと読んじゃった。
本、読まねば(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

