
--.--.-- --:--|スポンサー広告

急展開!

2010.09.30 01:21|日記。
いっけね
1ヶ月以上放置でまた広告が出てしまったわー・・・


皆様お元気でしたか?
この気温の乱高下で体調崩してないですか?
今年のあの暑さのせいで9月前半はかなりへばってました。いや~暑かった。
なのに、なのに・・・いっきに晩秋??
先日気温10度以下の滝野に遊びに行ってきました。バカでした。ほんっと寒かった。

何が急展開かというと
わたくし、今のパートを辞めて新しい職場に行くことになりそうです。
事情はほんと色々あって何から話せばいいのやら~って感じですが、ひとまず今の職場には辞めたいと宣言してきました。今のシフトを消化して辞めれればいいのだけどね。
新しい職場はさらに家に近く、基本土日休みで休みの融通がきくので前々から働きたくて3度目の面接にしてやっと採用になりました。なんで3回も面接してもらったかというと紹介だからなんですが。店長が変わるたびに面接(笑)同じ店に3回も面接行くなんて~~!とかなりネタになってます。

あとは夫がまたまた1ヶ月どっぷり自宅にいたのだけど新店オープンが間近にせまって普段の忙しいモードに戻っていきました~!がんばって稼いでおいで^^

そんな感じですがちまちまと応募は続けていて細々と当選品も届いていますよ
また後日新しい記事で

コメント

tomoさんへ

そう、話してたお店!
今の店もなんとか無事に辞めれそうよ。
ちょっと急だったんだけどね。

滝野は28日ではないよ~
久しぶりに楽しかったけどね。寒くて~

急展開!

3度目のチャレンジのお仕事って 前に聞いたあそこかな?!
家に近くなって 休みの融通がきくのはいいね★
旦那さんも忙しくなるね!

そうそう、滝野、9/28に行ったんだけど、
もしかしてかぶってた?!(笑)
P連の親子レクで行ったのよー
寒かった・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

