
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでたいサービス。

2010.08.15 23:14|日記。
今週で子供たち二人とも夏休みが終わる。
いつも終わってみればあっという間。
なんだか今年は怒ってばかりの夏休みだったな~
まったくの余裕なし。

がんばったことを賞状にしてくれるというおめでたいサービスをみつけた
http://www.shoujou.jp/
夏休み休まずにラジオ体操に行っているので「毎日、がんばったで賞」なる賞状を作ってみました。(笑)
まじめな顔で夏休み最終日にだんなから渡してもらおう。怒りすぎた反省の意味をこめて!?

褒めどころが早起き&ラジオ体操というところがなんともびみょうだけど。
来年はがんばらないで普通にこなしてほしーよね。

コメント

あいさんへ

いやいや、泣きながらでも頑張ってエライ
朝顔はいっぱい咲いた?
なんかうちも夏休みなのに疲れてたわ~

わかるわ(笑)

我が家のチビスケもラジオ体操だけが褒めれる(笑)
雨以外は皆勤!といきたいとこだけど、キャンプ先で寝坊で解禁ならず。
毎日毎日泣きながらの算数で、夏休みの思い出は疲れた・・・。ってどうなの???
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

