
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさた。

2010.08.12 13:58|日記。
台風がそれてくれそうで何より。
朝から雨だってのに7時半出勤。
しかしお昼に帰ってこれたので久々に夕方まで洗濯や掃除をしながらのんびりしています~
子供の友達が来てるので子供たちからも解放されてます。

8月は忙しかった~
だんなの手術は無事に終了&退院。近いのいいことにあれ食べたいこれ食べたいと1日に食べ物届けに何往復かして疲れた~。うちのだんな細いのによく食べる。病院食じゃもちろん満足できず。でも食べれるだけ幸せよね。病院に数日いるとなおそう思う。
つくづく忙しいのが苦手だってわかったわ。
予定がないのが幸せ。突然のお誘いとかは大好きなのに前々から予定が入るのがなぜか苦手で・・・
でも前半は娘のおたふくでどこにも行けなかったので8月は海にラグーンに楽しんできましたよ。
初ラグーンだったけど思ったほど混雑してなかった。
ただビューホテルに泊まったので夕食と朝食の激混みにうんざりした~
あの混雑と食事のまずさ・・・たぶん泊まりでは二度と行くまい。

懸賞関係では
オタフクの料理教室もカゴメのランチも参加してきましたよー
カゴメのランチはホテル日航の宴会場を貸しきってコース料理。
レシピが配られましたがとてもじゃないけどあんな美味しく作れませんって。
セミナーも栄養関係の話で飽きずに聞けました。
もちろん両方のイベントともお土産が
これだから懸賞はやめられません。
応募はあまりはかどってないけどねぇ。忘れた頃にやってきますよーに。(笑)

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

