
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑い~

2010.07.18 14:34|日記。
いつもは風通しのよい我が家も今日は無風状態。
あぢ~よ。

金曜日はトイ・ストーリー3を見に行ってきました。
1も2もすごく好きで何度も何度も見てたんですが
3も期待を裏切りませんでしたよ。
こどもたち二人ともまたまた感動の涙が!!
我が家、皆涙腺がゆるいのなんの・・・

昨日は○とらんどで野菜の収穫。
今年はベランダで何にも作ってないのでちょっとつまらない。

ばったり幼稚園のお友達に会い、虫捕りで数時間も。
あげは蝶も捕まえてそれはそれは子供たち、大興奮で。
ラベンダー畑も見ごろでしたよ。


そうそう、うちのだんなさん
そけいヘルニアで来月にも入院、手術することになりました。
しかもその後会社やめるんだよ。もちろん次の仕事先は決まってますが。
好きなことしてもらうのが一番だけど家計がねぇ。
まだまだ働かなくては

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

