
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい夢にむかって。

2010.05.28 23:26|リニューアル前
突然のお知らせですが・・・

今年からパートをはじめて忙しくなったことに加えて
夏からあるサークルの講師を頼まれて活動することになりました。
ずっとやりたかった事だったので忙しいのを覚悟でひきうけてしまいました。
もちろん今は素人なので営利目的ではないのですが
これからずっと取り組んでいきたいことなので
これを機に懸賞とこちらのブログは残念ですが終了させていただきたいと思います。


妊娠を機にはじめた懸賞。
出産後の怒涛の子育て日々も懸賞とブログをやっていたことでずいぶん助けられた気がします。
ブログでの交流も楽しくお友達も出来て本当によかったです。
ブログはもしかしたらまた新しくたちあげるかもしれません。
懸賞じゃなくても応援してくれる方がいましたらコメント欄やメッセージ下さい。新URLお知らせします。よろしくお願いします。


今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様にたくさんの当選と笑顔がありますように。^^


本当、突然の話でごめんね~

コメント

明るく元気いっぱいのなおうめだんだから出来ることですよ。
これからも頑張ってくださいね。
スーパーでキョロキョロとなおうめさんを探してみるのは続けますね(笑)

お久です♪

突然のお知らせにびっくりしちゃったけど
新しい夢に向かって活動するってことなので、すごく淋しいけど 心から応援します!

なおうめさんとはオソロ当選できたり、新規のお店を教えてもらったり大変お世話になりました!
身体に気をつけて新しい活動頑張ってね♪

またブログ立ち上げることがあったら声かけてくださいね♪


夢が形になる第一歩を踏み出すのね★
なんだか羨ましいわぁ~♪
なおうめさんと言えば・・・アレかな(笑)
パートもあって忙しいだろうけど がんばってネ!

新ブログ立ちあげたら 遊びに行きたいわ!
連絡ヨロシク♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

