
--.--.-- --:--|スポンサー広告

超ハード

2010.03.28 23:40|リニューアル前
ただいま、幼稚園も小学校も春休み突入!
魔の季節でございます。

平日は8時半~13時(日曜日は1時間くりあげ)というシフトで、うちのだんなさまの出勤とほぼいれちがい。ちなみに週5出勤よ
休みもあるしなんとかなってるけど
毎日、朝・昼ごはん作ってから出勤すんのはほんとハード
そんななか今日はこぐま座に人形劇を、水曜日はご近所さんと青少年科学館へ、木曜日は子どもたち大勢ひきつれてドラえもん映画・・・きっと春休み中ずっとアドレナリンでまくってそうだわ
ドラえもん映画は今年も熟睡間違いなしだ。
今年は毎年恒例の当選チケットがないので自腹です。

でも、ご近所や幼稚園のママたちが「いつでも子どもたちを預かってあげるよ~」と言ってくれて本当に大助かりです。だんながちょっと早く出勤とか入れ違いで少しだけ留守にしてしまう時も4歳児がいてはとても心配なもので・・・本当に感謝、感謝!
春休みはそんなんでなんとかクリアできそうですが4月、5月と幼稚園、学校行事で仕事の休み希望とおるかなぁ~とか気になることは多々・・・
なんとかせっかく就いた仕事なので続けていきたいなー!

全然話変わるけど
実家から古いノートパソコンがもらえそうです。
WindowsMEだしLANとかついてんのか?ってかんじだけど
ネット&メール用に欲しかったからうれしい

コメント

tomoさん♪

短い時間だからなんとか大丈夫よ!
週5だとハードだけどお給料もいいから、がんばって貯めなきゃ~っ

私も一応休み希望は聞いてもらえるけど
幼稚園が結構行事あるんだよね。

週5ってハードよねっ 体は大丈夫??

私もNewバイト3回出勤したよー
覚えることが山ほどだわっ・汗

仕事の休み希望ねー、私も心配だわー。
一応学校行事の時は出られませんって言ってあるけど。
うちは一人だけど なおうめさんちは幼稚園と
小学校だから大変そう!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

