
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オセロ。

2010.01.07 18:54|リニューアル前
家事と家事のあいまにオセロ。
息子がお年玉でオセロ買いました。
私も嫌いじゃないので相手するんだけどもちろん負けるわけない。
7歳相手にえげつないオセロをやってます。
そうしたら4歳の娘も覚えちゃって。(ルールね)
子どもたち相手じゃまったくもの足りないのでWiiウェアのオセロダウンロードしちゃいました。
オセロ奥深し。コンピュータ相手になかなか勝てない。(レベル6くらいの)
Wi-Fi対戦も出来るので誰か相手してくださいな(笑)
http://www.arcsystemworks.jp/othello/wii/index.html
といっても子どもたちが起きてる間はゲームしたがるので寝てるあいだにこっそり1、2ゲームですが・・・



お正月にサッポロビールの田村さんとじゃんけんしましたか?
ずっと用事があって家にいるあいだにやろうと思ったけど全然混雑してて結局つながりませんでした。
1000万の夢、破れる前にたどりつけませんでした。
あとはセブンイレブンのスタンプラリーはこまめにまわってます。(仮面ライダー)
でも当たったことないのであまり期待せずに。

スーパーもはがきありそうなとこにしばらく行ってないので
そろそろ行かないと。
冬は皆さまの情報、頼りにしています

コメント

まっこりん♪

これ、新聞広告やテレビCMで何度も見たからたまたまだよ~
勝ったんだ!それは楽しみ♪

勝った!!・・・ような気がする!?
覚えてないのっ(笑)
ネット応募なのに、当選人数とかまで覚えてるのぉ?
すごーーーい!!
私、ネットは応募したことすら覚えてないこと多いわ(汗)

Wiiリモコンも品切れなのぉ!?すごいねぇ!!
マリオ、攻略本も、山積みだったのを目撃してから
3日後に買いに行ったら品切れだった(汗)
今は無事手元にあるけど♪

うちも実家から戻ってきたら、車埋まってた(苦笑)

まっこりん♪

じゃんけんしたのー!?
勝った?
勝った人の中から麦とホップ12缶が10万名だっけ?1名に1000万だよ。
新春から夢のある話だったね(笑)

Wiiマリオ買ったんだ!
お正月明けはどこも売ってないね~
皆お年玉で買っちゃってるね。
我が家、まずはWiiリモコン買いたいけどこちらも品切れ中。

冬道といえば新年早々うちの車また埋まってさ(汗
FFはつらいよ。

じゃんけん、したした~!!
でもこれって何が当たるんだったっけ!?
1000万円なのぉ??

スタンプラリー、当たったこともなければ、
当たったって聞いたこともないよ~。
でもとりあえず参戦(笑)

私も冬は皆様の情報頼りにしてます(笑)
特にホクレン情報あったらヨロシク~!!
ホクレン以外はだいたい行ったけど、
まずハガキないねぇ。つまんない!!
ダイエーは新着あるみたいだけど、
ハガキなくて問い合わせ中。
連絡こないし、問い合わせてもダメだわ~(怒)
しかも店頭で問い合わせて出してきたものは、
商品のネックにつけるキャンペーン告知。
これを目の前にだしてきて、
「これ、何ですかねぇ?」
って私に聞いてきたし(苦笑)
いつもなら、さっさと別店舗へ行くところだけど、
冬道だし、冬休み中だし、行く気がしないわ~。
・・・って、ホントは、ただ単にWiiのマリオにはまって外に出たくないだけだけど(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

