
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初荷。

2010.01.06 07:32|リニューアル前
今年初のお届けは~
P1050695.jpg
プレゼント米酢!!
今年1発目にしてはなんともいえないけど(笑)
テレビ北海道某番組さまより

実は去年の11月くらいから
道内のローカル番組を中心にずいぶんと応募してたんだけど
なかなか当たらなかったのでちょっとほっとしました。

ネットや携帯で応募できるものはやっぱりなかなか当たらないですね~
あと人気番組もだめ。
HDDレコなんで深夜帯もチェックしてます。
ただプレゼントがしょぼすぎて応募意欲すらわかない番組も・・・
ファイターズグッズも興味ないし~
ラジオさえあればラジオに移行したいけどなかなかラジオ買うきっかけがない!
今年はまずはラジオを当てたい!?


あと昨年最後のお届けは
ネット応募で当選してたプレゼントクオカード1000円分でした。

コメント

tomoさん♪

返信遅くなりました~
初荷は来たかな?
この1週間、予定続いてて懸活してない・・・

遅ればせながら明けましておめでとう♪
今年もよろしくね★

うちはまだ初荷無しよ~早く来ーい!

ラジオね★
ドラッグストアでも売ってるから(笑)
安いヨ

♪ちぇりさま

にんにん風呂敷!気になります(笑)

HDDレコ、アナログなんであと1年くらいしか使えないのです。
HDDレコは生活が一変しますよ~。
メディアいらずなので部屋は片付くし追っかけ再生で番組やってる最中からも見れるし便利すぎて手放せないの~~(汗
あと1年ちょっとの間に地デジ対応商品買えそうもないのでどうしましょって感じです。


> 初荷おめでとうございます♪
> ウチはまだまだ来そうもないです・・・笑
>
> TV懸賞スゴイ!
> 私も過去に一度だけ、慎吾くんが映画でハットリ君をやってたときに たまたま見ていたUHB「のりゆきの~」の番組で2名枠の「NINNIN風呂敷(笑)」を当てたことがありました~♪
>
> またいろいろ応募してみたいんですが、ウチにはHDDレコなるステキなものがないので どうも御無沙汰気味です・・・。

まっりん♪

こちらこそ♪

テレビもやっぱりマニアックな番組かつしょぼい商品だと可能性あるけど
毎朝のSTV2発はずっと応募してるけど当たらないわ~(汗

ネットもコツコツ応募しなきゃね~

初荷おめでとうございます♪
ウチはまだまだ来そうもないです・・・笑

TV懸賞スゴイ!
私も過去に一度だけ、慎吾くんが映画でハットリ君をやってたときに たまたま見ていたUHB「のりゆきの~」の番組で2名枠の「NINNIN風呂敷(笑)」を当てたことがありました~♪

またいろいろ応募してみたいんですが、ウチにはHDDレコなるステキなものがないので どうも御無沙汰気味です・・・。

今年もヨロシクねっ♪

テレビか~、私もチェックしようと録画してる番組あるけど、
最近全然チェックしてなくて、見ないで削除の繰り返し(汗) 
ただの電気代の無駄だわ~(苦笑)
でもこれからの時期、新着ハガキもすごく少ないし、
そろそろクローズド以外の活動も復活させなきゃね~。
私もガンバロー!!そのうち(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

