
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさたしてました!

2009.12.27 18:24|リニューアル前
ここ最近のお届けをご紹介♪

まずは嬉しいもの。
井村屋たい焼アイス大漁キャンペーン
スーさんコースプレゼント伊勢志摩産地直送!活き〆鯛(丸ごと1尾2キロ)
P1050654.jpg
何が嬉しいって久々に狙いうち、命中したこと!
1尾まるまるさばける人少なそうと思って応募しました。
少し待ってクリスマスにお寿司&お刺身にしていただきました。


食べ物系続きます。
ダイイチ×丸大食品
プレゼント十勝交雑牛ロースすき焼き用
P1050666.jpg
肉ですわー肉!近々引き換えに行ってきます!


北雄ラッキー×雪印
3年ぶり!!プレゼントクリスマスケーキ生デコ5号(ロバパン)
P1050663.jpg
今年のクリスマス生デコづいてて
叔母からも母からもケーキをいただいたんですが
この当選ケーキが一番美味かった☆
食べ比べると味がよくわかるね。


実家に
カルビー大収穫祭2009
プレゼントじゃがいも3キロと大収穫バッグ(Cコース)
P1050618.jpg


お友達はがきで当たりました~!ありがとう!
ニチバン「ナイスタック2009秋のありがとうキャンペーン」
プレゼント図書カード1000円
P1050681.jpg


次からは画像なしだけど
助っ人宅に
東光ストア×森永製菓
プレゼントキョロちゃんぬいぐるみ

日経BP某雑誌アンケート
プレゼントクオカード1000円分


森永のは賞品選べなかったからね・・・
でも助っ人宅の息子が気に入ってくれたのでそのままプレゼント。
よかった、よかった。

それにしてもここ最近はレシートで応募したキャンペーンの落選確認ばっかで
ちょっとへこんでました。
あれもこれもダメだったぁ~~
気を取り直してコツコツ応募しましょ。
では後ほどケーき教室のお話でも。

コメント

あいさん♪

やっぱりあいさんも応募してたのね!
おかげさまでクリスマスは当選ディナーとなりました。

お京さん♪

ケーキ、なかなか当たらないですよね~
我が家も久しぶりの当選でした。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしくださいネ。

tomoさん♪

今年のクリスマスはプレゼント以外なんにも買わずとも豪華な食卓に♪

今年も色々とお世話になりました!
また来年も地道な応募、お互いがんばりましょうね~
では良いお年をお過ごしくださいネ。

狙いうち計画に失敗しました・・・。
同じく鯛に絞ったんですが甘かったです。
結構近くまで鯛はきてたんですね(笑)

豪華だわー

豪華な鯛~☆お寿司にお刺身ステキすぎます~☆
・・・って、鯛に牛肉にケーキ!
ものすっごい豪華なクリスマスになりましたね~
ウチはケーキ惨敗・・・子供達と手作りするもクリームや苺をデコしている矢先からつまみ食いする食いしん坊のチビ達・・・
出来上がりは誰にも見せられない代物に・・・
親子でクイッキング教室とかぁ~、いつも羨ましく拝見していますヨ~

来年もたくさんお届けモノがありますように
そして来年もよろしくです☆

いやぁ~(笑)鯛は豪快だね☆
狙い撃ち大成功(笑)
お肉、おいも、それにケーキ!!
クリスマス・年末にぴったりのお届けにテンションUPだ★

来年も 素敵なお届ものがたくさん来るといいね!
もう来れなかったら言えないので
「良いお年を~♪ んで また会いましょう♪」
ってまた来るかも(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

