
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どちらも嬉しい♪

2009.12.10 12:55|リニューアル前
今週は息子の学校の懇談週間で毎日午前授業です。
昨日は夕方から学校へ行って懇談をしてきました。
ちゃんとやってるのか心配だったけどある意味心配的中(汗
先生、最後は「可愛いです~♪」って締めくくったけど。
そこしか褒めどころがないのかがっくり
1学期は毎日遅刻してたらしいから「だいぶちゃんとしてきましたよ~」って。
ちなみに家は45分も前に出てるのにいつもギリギリって!!!7時45分出発ですよ。大人で15分くらいの道のり。
水溜りをみつけては~虫をみつけては~雪が降った~で寄り道してるらしく。
寄り道は帰りだけにしてほしいもんです。




今日のお届けは2件も♪

ひとつめは
コープさっぽろ×明治製菓・明治乳業 
プレゼント親子手作りケーキ教室ご招待
P1050619.jpg

もうひとつは
P1050618.jpg
カルビー大収穫祭2009
プレゼントじゃがいも3キロと大収穫バッグ(Cコース)

カルビーマークはまだまだあるんだけど
いも3キロのためにどれだけ切手代をかけるかってとこが悩みどころでした。
私の名前分でははがき3枚分での当選なので優秀かな。
こちらのキャンペーンは重複当選があるみたいなのでまた来ないかな(笑)

コメント

tomoさん♪

ありがとう!
楽しんでくるね。

クリケはここ数年ヒットしないな~

お料理教室系、HITしてるネ~★

23日なら クリケ当たったも同然ネ(笑)
まっこりんとオソロかな??
楽しんできてね~!

まっこりん♪

電話はしたけど時間まで聞かなかった。
長くても2時間くらいじゃないの??
ブッシュドノエルかな?楽しみだね。

ケーキ教室、行ける日程のが当たって良かったね♪
ねぇねぇ、これもうTELした?
終了時間とか聞いた?
聞こうと思ってたけど忘れたぁ~(汗)
もし知ってたら教えて~☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

