
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近は・・・

2009.11.07 08:30|リニューアル前
最近のできごとは
めったに乗らなくなった車に久しぶりに乗ったら
スピード違反で捕まりやした。ショック・・・
しかも後ろのモタモタした車に接触しないよう加速したところで計測された。
いつも計測してるとこだったのよー
後ろの車に気をとられてて全然気づかなかったの。
罰金12000円也。kao06

お届けもさすがに2ヶ月もさぼってたのでなんにもなし。
さみしー!

はがきは次から次へと出てきてるけど
何に応募するか迷うなぁ。
すでにクリスマス懸賞も出てきてるけど
今年はクリケは控えめにいく予定です。
クリケ教室のほうは応募します。
とにかく余計なものはあまり買いたくないから
しぼっての応募なんです。

あ、伊藤園のタイアップ(温泉)のずっと日帰りじゃなくて宿泊かと思ってました・・・
きっとまだ勘違いしてそーなんでハガキは隅から隅まで読まないとー。


あ、もちろん日本シリーズも見てますよ!
朝はメジャーリーグ、夜は日本シリーズでずっと家の中にいました。
あれ?こんなに野球好きだったけ?
時間ができたってことね。
松井の活躍にひとりで興奮してました。
日本シリーズはそんなにいい試合でもないけど
どっちが勝つかまったくわからないですね。
なんて言ったら北海道の人なのにおこられるかな。

最後にmちゃんからもらったかぼちゃでベーグル焼いたよ♪
ありがとハート

P1050571.jpg

コメント

あっとまいむさん♪

私も10年以上運転してますが初めてでした。
スピード違反。
事故にあうよりいいやと思うしかないですね~

野球、終わっちゃいましたね。
最後の試合はちょっと不完全燃焼・・・

まっこりん♪

いや~ショックだったよ~
しばらくごねた(笑)

あいかわらずベーグルばっかり(汗
今度持ってくわ!

こんにちは~
罰金12000円は厳しいですね・・。夫も同じように (車を抜かして加速した時)タイミング悪い時に捕まった過去があるらしく
今でも思い出しては嘆いています。私も捕まったことはないのですが友達には「捕まらないのがおかしい」と言われます・・・。
日本シリーズ、夫は最後まで不機嫌でした。

スピード違反、ショックだねぇ。。。
12000円はでかいね~。

ベーグル、いいな~☆
かぼちゃ&玉ねぎと交換しない!?(笑)
この前よりどでかいかぼちゃきたさ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

