
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ

2009.08.11 20:30|リニューアル前
今年は天気が悪くて7月のキャンプはながれてしまったんだけど
先週行ってまいりました!初キャンプ。

場所は平取にある「ニセウエコランド
ご近所さんで息子の同級生のお宅にくっついて行ってきました。
オートキャンプ場で夜には野生の蛍を見ることができるらしくそこのお宅では毎年来ているみたい。
我が家はだんなは仕事なので準備から運転から私だけなので遠いのがなぁと思ってましたが
3時間もかからず休憩をいれれば何とか行ける距離でした。

ただ、わたくし前日からお腹の調子が・・・
そこを強行したので
キャンプ場についてテントをたてている最中に熱中症ぎみに焦る3
あまりの暑さにすっかりやられてしまいました~
それでも1時間ほどで復活しましたがカラダがしんどかった。

今年は涼しかったせいか虫全般少なくて
アブも小さめ。
息子なんてずーっと虫とりしてました。

念願の蛍のほうも涼しかったせいか数が少なくって。
蛍を見るのはわたしもはじめてだったので楽しかったですよ~
真っ暗の中をキャンプ場の管理人さんと歩くんです。
照明を落とした真っ暗な中を歩くことも初めてだったから子供たちも大興奮。
あっというまに寝る時間をむかえました。
毎度のことだけど我が家のこどもたち寝袋を見るとさらに興奮。
寝袋に入ってジャンプしたりと大暴れ。

朝はカレー♪
帰りに「樹海温泉はくあ」で温泉につかって帰ってきました。
お友達一家に感謝。
家族で今週末キャンプしたいけど行けるか微妙。

今日はプール、明日は海と短い夏を満喫中です♪

コメント

tomoさん♪

うす曇りで油断してた(汗
がっつり焼けちまいました。
背中イター(泣

モエレ健康センター、近いけど行ったことないさ。
もしかして道新のかな?
のんびりしてきてね!

お疲れー!

熱中症気味?!
お腹の調子も悪くて大変だったね

ホタル、私も見たことないのよ~
見てみたいナ★

プールに海、日焼けに気をつけてねー(笑)

うちは 当選チケでこれからモエレ健康センターでーす
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

