
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レポ②

2009.08.09 02:32|リニューアル前
例のスパ&ランチ当選もやっと行ってまいりました~
母の日のプレゼントにと思っていたのだけど母が平日仕事なので平日のみ有効のこちらの当選チケットが使えそうな7月某日まで待っておりました。
しかーし当日、母がドタキャン焦る3
日程的に母と一緒は無理なのでともだちを誘って行く予定をたて直したのだけど今度はともだちの仕事の休みがとれなくって結局ギリギリの30日にそのお友達と行くことができました。
うちの子供たち二人と友達の子供一人の三人を父に預けて

ランチは迷ったけど和食の「丹頂」でいただくことに!
お風呂前のバイキングはつらいかなぁと。
野菜メインの”夏野菜ご膳”というものを事前に予約しておきました。

こちらのレストラン、地上35階!!
ほぼ席はうまっていたけど窓際の席に座ることができたの。
この日は久々に快晴だったのでホントながめがすばらしかったぁ~Brilliant
これだけで贅沢な気分に。
お食事も上品なものばかり。
しあわせ~~~~kao02
お食事や景色の写真を撮りたかったけど食事中のはどうも自分が落ち着かなくて。
でもこちらでお披露目したかったわぁ(笑)

その後少しのあいだパセオやステラなどを散策。
めったに来れない札駅近辺。
ボディショップで買い物をしてからスカイリゾートスパのある22階へ。
館内では友人のカメラでところどころ記念撮影(笑)
入浴→休憩→入浴→休憩で結局5時間くらい滞在。
気づいたら夕食の時間でしたわ。
あー極楽。
ドリンク券も2枚ずつついていたのでカフェでのおしゃべりも楽しかった!
帰りは大丸の地下でお土産を。
食べてみたかった“BAGEL & BAGEL”
(好みのハード系ではなかったけどなかなかでした♪)

一緒に行った友人っていうのがいつもお世話になってる助っ人キラキラ
普段のお礼が出来たらーと思ってましたが友達も喜んでくれて懸賞さまさまな1日でした。

子供たちの面倒をみてくれた父への差し入れやショッピングでまるっきりタダとはいかなかったけどかなり満喫した1日でした。もちろん次回も応募決定!

コメント

まっこりんちゃん♪

ありがとう!
そうなの。
ドリンク券があったおかげでのんびり出来たしスパ内ではお金も使わなかったよ。
また激戦だろうけど応募したいわ~

tomoさん♪

もしかしてプチゴージャス、今もやってるの~?

日航にお泊りのレポ覚えてるよ!
いつか泊まってみたいわぁ。

よかったね~♪

無事スパ行けて、良かったね♪
ドリンク券も2枚ずつ付いてるなら、
お風呂での休憩もゆっくりできたでしょ~!?
高級ランチも素敵だわ~♪
また当てて、今度はお母さんと行かなくちゃねっ☆

ぷちゴージャス♪

行ってきたのね~♪
お母様ドタキャン(汗)
でも 助っ人さんと楽しんで来られて良かったネ!

ホテル日航 当選で泊まった時に 
丹頂で朝食食べました♪
眺めがいいよね~!

次回も応募っ
私も気になりつつ~、まだレシ作れてません。
でもレポ読んで ガゼン応募意欲がわいてきた(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

