
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさたしてました~!

2009.08.03 23:56|リニューアル前
皆様お元気ですか?

わたくしは子供たちが夏休みに入ってからとってもハードな毎日で・・・
7月のジメジメ、雨続きのおかげでわりと順調にはがきは書いてたんだけど
最後の最後、月末に晴れたので本格的に夏休みモード突入!
追い込みが出来なかった・・・がっくり
あー!しかも8月に入ってから1度も懸賞活動してません。
今日やっと久しぶりにパソコンを触ってパソコンの不調に立ち向かっておりました。

子供が生まれた当時は自分の時間が少しもないのはやっぱりイヤぁ~とモヤっとしたりもしてたけど
娘が登場した時点で完全に後回し決定!
いい意味であきらめがつき
すっかり子供たちにふりまわされっぱなしなのです・・・焦る3
遠ざかる懸賞・・・
だけどハガキだけはプチってきてるので後ほど更新しときます

それと久しぶりに嬉しい当選報告も!
助っ人宅にP&G(ツルハかな?)のサロンを感じる!キャンペーンで
空気清浄機が届いているそうですキラキラキラキラ
回収が楽しみ。

コメント

tomoさん♪

7月は天気悪くてなんだかねーってかんじだったね。
今週はキャンプだよv-218
楽しんでくるねv-162

お疲れ~!

夏休み入ったから 
お子ちゃま達と忙しくしてるんだろうなって思ってたよ(笑)

ジメジメ7月を払拭するような8月になるといいよね★

空気清浄機!おめでとう~!
加湿器といい、その辺り充実してきてるね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

