
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月の当選品【3】

2009.06.28 01:59|リニューアル前
嬉しい嬉しい当選通知☆
P1050187.jpg

コープさっぽろ×グリコ
プレゼントシドニー五輪メダリスト中村真衣のキッズ水泳教室ご招待キャンペーンに当選です♪
息子が参加します。
このキャンペーンは締め切り当日に駆け込み応募。郵便局に走ってよかったわぁ。(笑)



ちょとご無沙汰してましたが
昨日、はじめて親しらずの抜歯をしてもらいました。
すんげー緊張してたわりに10秒もかからなかった・・・
いつ痛くなるかドキドキしてたのに痛くもかゆくもないの。
どうやら(体に似合わず)小さな歯だったみたい。
血みどろの作業になるのかと覚悟していったけどほとんど出血もなくて
本当によかった!!
ひとつ大人になった気分だ・・・(大げさ)
間違いなく出産よりビビッてましたよ(笑)

それとこのあいだのバイトの面接は・・・落ちてましたぁ~~kao06
また探すわ~
友人の紹介で欠員が出たらという条件つきのバイトがあるんだけどいつになるやら・・・
すぐ夏休みだし焦る3

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

tomoさん♪

返事遅くなり~v-435

そうそう狙ってたから嬉しいわ★

すっかり夏だね~
バイト忙しいと思うけど夏バテに気をつけてね。

また夏休みにv-222

キッズ水泳教室

当たったんだね~良かったネ★

それに抜歯も・・何てことはなく修了したようで(笑)
ビビるよね~怖いよね~ 痛くなくて何より!

バイトは残念だったけど
またリベンジだねっ!
tomoは7月のみ かけもちで怒涛デス。
その後はまた きっとヒマヒマよ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

