
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先月分・・・

2009.06.08 22:19|リニューアル前
buzzlifeから「ぎゅぎゅっと」プロジェクト用にプレゼントクオカード1000円が届いてました。
地味に活動中。
ぎゅぎゅっと美味しいね。
アイス半額の日に買いだめです。

あとは
コープさっぽろ×キリンビバレッジ
家計応援キャンペーン
プレゼントJCBギフト券2000円。



子供たちが朝早く登園、登校するようになって私もやっとペースがつかめて落ち着いたと思ったらまた首を痛めてしまいそれがしばらく治らなかった~!
今回は首は動かせるけどずっと頭痛も続いていて。
それがどうも目からもきてるらしくパソコンもよっと辛い状況でした。
先日たまたま眼科にいったら今のめがね過矯正らしい。
見えすぎるってやつですわ~
で、やっとここ数日ラクになったので
パソコンもぼちぼち復活です。

4~5月は子供たちの行事もたてこんでいたけど息子の運動会も終わって6月はほんとなんもない。
明日はおともだちとスーパー巡ってきます♪
また懸賞モード再燃となるかな。

コメント

tomoさん♪

昨日はどうも♪

昨日はすんごい寝不足なのにハードで
夜遅くまで押入れの片付け&整理してましたわ~
今日もはがき眺めながら何度かウトウトしてきて(笑)
応募出来そうなのが結構あったのでがんばるね☆

あら!

めがね過矯正だったんだね!
見えすぎても疲れるのネ

懸賞モード再燃してるかな(笑)
私もこのあと、再燃予定!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

