
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月の当選品【17】

2009.03.29 11:59|リニューアル前
昨日のお料理教室の間の不在分でした。

DSCF0010ab.jpg

イオン・ダイエー×伊藤園・サントリーフーズ共同企画
「レッツエンジョイ!健康生活!FAIR」
プレゼントVISAギフトカード1000円
オーブンレンジの道は遠いねぇ。
ちなみに今の2009NewLifeのほうはサラウンドシステム狙いです。
でも20名じゃ・・・




昨日のお料理教室の話。
場所はちえりあ。
実はこのあたり一回も来たことのない地域で。
遠いから車で行ったんだけど新道から行ったし土曜日だったから思ったよりもはやく着きました。

10組の親子が参加。
何組か複数のお子さんを連れてきてましたよ~。
応募人数は84組だったらしい。

予定時間は4時間だったけど
実際は2時間半くらいで終わったの。
(余裕をもって4時間って書いてたみたいだけど・・・)

最初に関西風お好み焼きの焼き方の実演を見て
実際に自分たちで焼いてみて、その後試食。
そして最後に広島風お好み焼きの作り方を教えてもらってお開きでした。

デジカメを持っていったのでちゃっかり写真も♪
そうしたら担当の方たちが親切で私も一緒に撮ってもらえました。
やっぱりデジカメは必須ですね。

家でもよくお好み焼きを焼くけど
出来ばえは全然ちがいました~
キャベツをあらくみじんぎりにするところから違った!
ふんわり焼けてとても美味しかったです。

最後にお土産。
DSCF0007.jpg
豪華でしょ~

うちの子たちとっても騒がしくて
しまいには私の怒ってる声がやかましかったかと・・・
皆さんにはご迷惑おかけしてしまいましたが
とてもいい経験になりました♪

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

まっこりん♪

そうそう!4時間はちょっとねぇって言ってたもんね。
今回は子供1名って明記してなかったから一応応募してみたんだ~
またイベントものみつけたら応募するよ~って声かけるね!

いいな~

お好み焼き、いいな~☆
4時間&子ども1人ってことだから、応募しなかったのにぃ~。
さすがに4時間+往復の移動時間、お留守番させるのはかわいそうだからねぇ。
でも2人連れていけて良かったね♪
来年もあったら応募してみるわ~!!

キャベツ、あらみじんなんだ~。ビックリだね!

tomoさん♪

やっぱりお土産つきは嬉しいよね。
うちでもよく食べるだけに習ってよかった。

娘がトイレ近くて参ったわ。
息子がお世話してくれて助かった~

豪華★

お土産たくさんでイイナ★

キャベツは千切りじゃなくて、
みじん切りなのね・・ふむふむ
今度コツを教えてね~!

お子ちゃま達と一緒に楽しめて良かったネ!

フー子さん♪

v-212ありがとう!
だいぶ前に道外の方のブログでこちらのお料理教室の話を読んだことがあって行きたかったんですよね。
場所はこの辺りは初めても初めて。通ったこともない所なんです~!

関西風お好み焼きはばっちりです!

そうそう!星澤先生はオーラ出まくりでした!

カワイイ~

お子さん達がとってもカワイイv-212

お土産も豪華v-353
習った事がすぐ実践出来るようにかな?

星澤先生って実物を見るとやっぱりオーラがありますよネ☆
フツーの主婦とはあきらかに違う(回転寿司屋サンで一度バッタリ)

『ちえりあ』初めて?ワタシのテリトリー(笑)
西友にv-448したのネ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

