スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の当選品【8】【9】【10】【11】【12】

2009.03.20 00:55|リニューアル前
しばらく来ないな~と思ったら・・・
いっきに来ました。
久しぶりのラッシュだわーBrilliant

DSCF0005a.jpg
札幌東急ストア・オタフクソース 
プレゼント親子料理教室

DSCF0002.jpg
アークス×ハウス「C1000&ウコンまつり」
プレゼントアークス商品券1000円

DSCF0003.jpg
コープさっぽろ×牛乳石鹸
プレゼントJCBギフト券2000円(実家)

DSCF0010a.jpg
ひとめぼれお試しパック
プレゼントひとめぼれ500g(実家)

そして今日の不在は絵文字名を入力してください
DSCF0008b.jpg
サッポロビール
まるごと北海道プレゼント!!キャンペーン
プレゼントまるごと北海道 十勝×3本
  まるごと北海道 オホーツク×3本
  (330ml×6本)


助っ人宅にもキリンのビールが届いてるらしいキラキラ
10万缶みたいだけど。はずしたと思ってました。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

tomoさん♪

はがき出したものが少し当たってきて一安心だよ~
オタフクはおみやげにも期待してる!v-290
うちの子供たちお好み焼き大好きだからこれはいい!と思って。
春休みはスイミングの短期もあって休む暇なし・・・

ラッシュー!

ラッシュだいいなーっ!
お料理教室もまた当たったんだね♪
けっこう春休みの予定が埋まってるんじゃない?!

おいしいお好み焼き覚えたら伝授して~♪

まっこりん♪

ありがとう~!
まっこりんはダイエー×森永のほうに応募してたんだもんね~。私はこのはがき結局みつけられなかった~
春休みだからかずいぶんとお料理教室系あったね。

うちお好み焼きすごく好きでよく家で作るんだ。習えるなんて楽しみー!

おめでと~!!

たくさん届いてテンション上がるね♪

オタフクの応募してたのね~。
面白そうだけど、時間が長かったから
パスしちゃったわ~。
なおうめちゃん参加なら、私も応募すればよかったな~。

お京さん♪

ありがとう~!
助っ人宅だけどねー(10万缶)
うちも田村さんからのお年玉届かなかった~・・・
これでもかってくらいビール(賞品)から遠ざかってたので嬉しいです。

ラッシュおめでとう~☆

たくさんお届けモノ嬉しいですね~♪
C1000、牛乳石鹸等…落選確認させてイタダキマシタっ…あっ、10万缶もハズレ
お正月の田村さんもハズレた人です…泣

プレミアム的なビール美味しそうですね~☆
魅力的♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。