
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当選FAX

2009.03.11 23:41|リニューアル前
今日は友人親子と「ポケモンセンター」に潜入してきました。
平日なのに混んでたよー。
入学準備として数点買ったけど
息子は行ってみたいと言ってたわりにそんなにくいつきもせず。
私にとってはなつかしい場所でした~
むかーし働いていたビルなもんで。
といってもたまに行くけどね。
地下の食品売り場でテンションあがる娘・・・食べる気満々・・・焦る3
それにしても混んでたわーエスタ。

そしてそしてお届けストップ。
当確があるだけ救いかな。

でも今日はじめてFAXで当選連絡があったの!
あの星澤先生のお料理教室に参加できそうです。
ただ卒園式&謝恩会の翌日・・・
二日酔いで参加していいのかしら~

コメント

あいさん♪

あら、結構前に閉まってたのね~

その建て替えられた東急は昨日行きましたよ~
白石区は南○通りになんであんなに東急並んでるのか不思議。
でも実家近くの東急2店舗のほうが(持っていない)はがき率高いよーな。
ちなみに今やってる東急のお菓子レース?初参戦できそうです。

最近勝手にあいさんちの場所予想とかしてるよ~
そのうち教えてね(笑)

閉店セールにいきそびれました(笑)

1月10日位に閉店しました・・・。
まだ東急のころ近くに住んでいたので思い井がありました。
私、東区内を4箇所引越ししてる東区魔です(笑)
どうりで、地方出身なのに東区だけは詳しいはず(笑)
ちなみに私が出没するのは、建て替えられた東急です。
保育園前に寄るにはここしかないの。
家からだと、オソロ東急か白石区突入です(笑)

なんで東急ひとつで盛り上がれるんだろう。
懸賞マニアだから????

フー子さん♪

こんにちは~!

閉店したんですかーー!!
地下鉄駅そばのですよね~?
そうなんだ~
もうちょっと北寄りの東急ストアばかり行くから知らなかったです!

フー子さんこちらにも遠征してるんですね☆

消えてた

場違いな所でコメントすみません

今日、ご近所のディナーベルに寄ろうとしたら、空っぽ!
閉店したんですか?
あそこを通る時、銀行の駐車場に車を入れてハガキを探しに行ってたのにィ

tomoさん♪

えーーー!
知らなかった~
いつ何階に??(笑)気になるわ~。

専門店だけあってすごかったよ。
昨日は来店記念でパズル貰ったよ。
でも私もポケモンは苦手だわー
ちなみに近々アピアのKittyちゃんも潜入してきます。

ポケモンセンター

今やってるのね!子供ものにほとんど無関心なもんで知らなかった(汗)
それよか、私も昔そこのビルに居たのよ・・
時期かぶってたりして?!

星澤さんのお料理教室、おめでとう★
二日酔いでの参加、どうなるかなぁ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

