
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先日

2009.03.07 07:22|リニューアル前
懸賞ブログともだちとランチしに行ってました。
心おきなく懸賞の話をできる人ってなかなかいないので
とっても楽しい時間でした!ありがとうハート
どのキャンペーンに何口くらい応募してるのかと今これ狙ってるとか楽しすぎ!
現在進行形でいうと私はセブンイレブンの旅行券と東急ストアのプチゴージャスを熱望してますkao02
かといって1~2口しかまだ応募してないけどもうちょっとがんばりたい。


ママ友達とかも懸賞好きな人とか結構いて
色々聞かれるんだけど結構返答に困ります。
当たった物とかを言うと自慢ぽいしさ。
とにかくいっぱい応募してんのよーっていうと暇な人みたいだし。笑
最近はひとまとめに「仕事だからー」で済ませてるけどそれもどうよ・・・



昨晩はこれを書きながら
ちょっと子供たちを寝せにいったら
私まで寝てしまった・・・
しかも不二家のレシ応募しにラルズに行くつもりだったのに
目が覚めたのは夜中!
また締め切りすぎちゃったよー・・・

コメント

まっこりん♪

ね!やっぱり飲んでも懸賞の話かい?(笑)
持っていないはがきばかりありがとうね~!
当たるといいな~!

いいね~♪

この前は楽しかったね♪
ベーグルもご馳走様★
ほんと、時間足りなすぎ~!

飲み会いいねいいね~♪(笑)
やろうよ!



tomoさん♪

本当時間足りないよね。
今度は飲み会なんてどう??(笑)

プチゴージャスおソロしたいね~

楽しかったネ★

楽しかったね~♪ 時間足りない足りない(笑)

お茶会が密会になってる(笑)
プチな会がサークルになったりしてv-411
楽しそう♪ 

プチゴージャス、いいよねぇ~!
1口で最後だけど当たったらいいなぁ~♪
密会仲間で行けたらいいね★

あいさん♪

一度当たってるの~?
いいな~!
魅力的だけどお菓子だけで500円だっけ??
きびしー
ぜひぜひお会いしたいもんです!
盛り上がるよ~

同じく

東急の狙ってます。
一度当たって行ってよかったの。
でも10名って少なすぎですよねー。

そのうち私も密会に混ぜてくださいね(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

