
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はがき。

2009.03.03 00:33|リニューアル前
*サツドラ*
タ・コーセーソフティモ バーコNO 4/10





実は母が今月をもって定年退職するのだけど
その退職のお祝いの席で職場の方がビデオを作ってくれていて
それに出演してほしいとのお電話をいただきました。
どうもビデオの最後のほうに出演?!涙を誘うようなかんじにもっていきたいらしいのだけど
そういうの、すっごく苦手。
感謝とお疲れ様の気持ちだけじゃダメ??
涙を誘うようなエピソードなんて何にもありませんって焦る3
でも一生懸命作ってくれているみたいなのでなるべく期待にこたえれればな~
なんかホント困ったなー
明日なんだよね。その打ち合わせ。

明日はひなまつりなのに
娘の幼稚園と来客でどうなることやら~

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

