
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月の当選品【17】

2009.02.28 20:52|リニューアル前
実家に届いてました。
DSCF0037b.jpg
国産畜産物応援キャンペーン
グルメ賞のプレゼント商品カタログです。
何にしようかなぁ!





今日は
「映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史」親子試写会でした♪
朝、軽く雪が積もっていたので思ったいたよりも運転に時間がかかって
間に合うかどきどきした~っ
予定どおり娘を実家にあずけて息子とふたりで。

tomoさんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~手書き風シリーズ矢印上

肝心の映画は何度か寝てしまった・・・がっくり
最後はお決まりの泣かせるシーンで息子泣いてました(笑)
昨年もその前も泣いたらしい。
なかなかやるな。ドラ。
って私も毎度うるっときます。

今年は自分の見たい映画も見れるといいな~


帰ったら不在票が!何だろう~??

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

tomoさん♪

息子くんご希望の席だったのね!

わかる~
うちも何かのイベントで厚生年金会館の座席バン!バン!ってイスを1列倒して遊んだり
キョロちゃんかな?大声で叫んだり・・・
かなり恥ずかしかった記憶が・・・

なかなか息子も娘も単独で連れ出すことがないので新鮮でした~

まっこりん♪

もうすぐ会えるしょ~っ
楽しみにしてるよ~

私にしては珍しいグルメもの。
でもたぶんお米かな。冒険できないのさ。

不在票は後ほど~

どうもでした~♪

久々に会えて私も嬉しかったで~す♪
一番前、ガーン!と思ってたけど、息子が
足出すのとか気にしなくていいし、逆に良かった★
マダガスカルも一番前行くワ
まだまだ感情移入出来ていないであろう息子、
わかってるのか、わかってないのか?!
でも、初映画館嬉しかったみたい~♪

ドラえもん、私を置いて行ったな~(笑)
二人してずるいぞ!(笑)

カタログギフトいいな~☆
アマゾンの5000円もでかいね!
嬉しいお届けいっぱいでおめでと~!!
不在票も気になるなぁ☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

