
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まつ毛のエクステ

2008.01.16 16:30|リニューアル前
息子の冬休みも残り1週間。
連休も特にどこへも行かず・・・
今度の日曜日はどこか連れてくか。

お届けは相変わらず今年にはいって何にも届かないので
最近はちょっと焦って応募のほうもがんばってました。
15日〆も結構あったしね。
やっぱり種まきしないと収穫ないからね。

はがきも少し増えたよ~



懸賞ネタがないので・・・(笑

先日
帰省中の友人にはじめてまつ毛のエクステをやってもらっちゃいました。

ビフォー
matuge1.jpg

アフター



これで片目40本っていったかな。
長さやカールや本数を選べるんだけど
これで一番短いそうです。
1時間くらい目をつぶってるだけで痛くもかゆくもなく終了。
これでビューラーもマスカラもいらない。
すっごくラク。

あとはどれくらいもつかだよね。
今のところ1週間たったけど特に変化なし。
このあと別の友人に会ったらすぐにまつ毛気づいてくれました。
大絶賛!!かなり若返ったねぇと。
きちんと化粧してみたら
自分でもかなり目がでっかくなった気がする~
ひとつだけ困ることは
すごく目がかゆくなった時に抜けるのがこわくて
思いっきり目をこすれないこと。

この友人、前はネイルをやったりしてすごく器用!
エクステおすすめですよ

友人のサイトはココです。
首都圏の方はぜひ体験してみて☆





人気ブログランキングへ
参加しています

コメント

>フー子さんへ
目が開いている写真も・・・と思ったら
どれもブレてしまってました。
カールも自然でかなりいい感じです。
まめなお手入れ苦手なんでエクステとかアートメイクとかいいなぁと。

>tomoさんへ
まつ毛やまゆ毛って重要だよね。
それ以前にしなきゃならないこともいっぱいあるけどさっ(ダイエット!)笑

まつげパーマは以前に何度かかけたことあるのですが
エクステもやってみた~い!
私 まつげ少ない&短いので・・・

あ、でも まつげパーマしてた時
夫には不評でした。
すっぴんの時にもまつげが ぐるんとしてて
キモイだって・・・(汗)

なおうめサンの素顔をチョコっとだけ『見ちゃったぁー』
って事になりますね(^v^)
まつげのエクステってとっても綺麗♪
私はパーマ派ですがお手入れが悪いせいか
だんだんまつ毛の向きがバラバラになって・・・・
年に3回位しか行かない無精者なので無駄ですね
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

