
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月の当選品【18】

2009.01.31 12:41|リニューアル前
buzzLifeより
プレゼント大正製薬デントウェル
現品1つとサンプル30個です。
P1040608.jpg

早速おともだちに配ってます。




先週金曜日は息子の幼稚園が休みで3連休。
金曜日は滝野、土曜日は札幌ドーム(ディズニー)、その晩に友達親子がお泊り&宅飲みビールで充実というかとってもハードな3日間でした焦る3

ディズニーショーは時間ぎりぎりに着いたので後ろのほうだったけど
家族4人とも連番の席に座れました。(当選したブロックが同じだったから)
ディズニーショーの前はコンサドールズ?とファイターズガールの踊りがあり時間は30分ずつで短め。
でも小さい子にはちょうどいいかんじでした。
うちの子たちはお腹をすかせてテンション手書き風シリーズ矢印下
ディズニーにもあまり食いつかず・・・がっくり

何より家からドームまで地下鉄で行ってきたんですよ~
帰りもだんなの職場の近くの駅でいったん降りたり
あちこち寄って帰ってきたんだけど
最後、最寄のジャスコで買い物してジャスコの送迎バスで帰ろうと思ったらうちの前にとまるバスはジャスコでも隣の店舗のバスと判明がっくり
仕方なく50分かけて(ツルツル路面&3歳児のペースのため)歩いて帰ってきたの・・・
車の便利さを痛感した1日でした~

ドームの様子
P1040561.jpg
ステージ以外のアリーナ部分ではいろんなブースがあり
食事用のテーブルも設けられてました。
子供が遊べるゲームコーナーとかもありましたよ。
我が家はこの辺は全部スルー。
急いで行って急いで帰ってきたから(汗

P1040599.jpg

5日から雪祭りですね。
寒くなってきてよかったね。
今年からはつどーむだね。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

まっこりん♪

充実というかハードだったからパソコンも開かなかったよ。
ディズニーは前で見るべし。
後ろだったからいまいちだったんだわ~

ミッキー

充実した週末でよかったね♪
私はなおうめちゃんがアップしたミッキーの写真で我慢するわ~(笑)
今年だけなのかな!?25周年だからかな~。
またミッキーくるといいな~☆

お子ちゃまたち、ほんとよく歩いたわね~。
えらいっ!!
我が家なら、即効タクシーだわ。慢性運動不足(汗)

tomoさん♪

子供たちがよく寒い中歩いたわ~と思って。
ジャスコの送迎ルート知らなかったの・・・

雪祭りはいつも平日に行ってるよ~
土日は何でも並ぶしね。

ダイエーのはがきコーナー復活したのね。教えてくれてありがとね!

3日間楽しめたようで良かったネ
ディズニーのくいつき良くなかったんだv-12
お腹すいてたからかな?

車使わずにがんばったのね~!
ジャスコ、私もこの時期送迎バス利用するよ。
あそこのジャスコ、
なおうめさんち方面、行かないもんね。。。
50分の徒歩お子ちゃま連れにはキツかったね~お疲れ様!
そういえば、私も先日
ハガキGETするため往復40条歩いたわ★

雪祭りは 平日幼稚園あとに行った方が
いいかな?!土日混むよね。。

そうそう、ダイエーのハガキコーナー復活!
前の場所付近なんだけど、
入り口入ったら左手に柱があるんだけど(雑誌コーナーの)その柱の壁に出来てました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

