
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の抱負

2008.01.12 07:43|リニューアル前
相変わらず初荷がまだの我が家ですが
連日買い物で出歩いてたのではがきも少し集まってきました。
それにしても寒いですね。
あ~早くこの寒気とやらが去ってほしいです。
昼間でも道がツルツル。

懸賞での今年の目標は

断然1位は
ホームベーカリー(できればナショナル)

これは昨年午後teaの自転車と同じくらい大量応募した事もあったけど撃沈
今年も懲りずに応募します。
パン作りが好きだけどコネコネがいい加減面倒。
でもホームベーカリーが当たるとブログの内容まで変わってしまいそうな・・・
ハマル予感大。

今も三幸製菓のキャンペーンの賞品にあるけど
これはどうかな?キャンペーン期間が長すぎだよね。
三幸製菓エンジョイプレゼント

ほかはWiiとかビデオカメラ。
ほかにもたくさん!物欲のかたまり(笑)
昨年までがんばってたDS熱は冷めました。
子供にとられる可能性が高いし子供同士の取り合いとかね。
Wiiなら皆で遊べるから。
でも競争率高いよね。

自転車も常時目標です。
だんながチャリ通ですぐに自転車をダメにするから・・・
40代なのに激こぎ

あとディズニードリームパーティーとか
やっぱりイベント系。

書けばキリがないので
このへんで





人気ブログランキングへ
参加しています

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

>まっこりん
久しぶり~

やっぱり子供がいるとディズニーはね!
締め切りすぎたけど4人1組に1口、2人1組に1口、ぬいぐるみに1口応募しました。全部自力で・・・
オソロしたいね~

今年も宜しくね♪

ディズニードリームパーティー狙ってるのね~。
ムムッ、ライバル!!(笑)
会場で会いたいね~♪
オソロ当選できますように☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

