
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007年 まとめ② (長いです)

2008.01.09 18:50|リニューアル前
たぶん初荷はまだ来ないと思うので
昨年ネタでひっぱります。

昨年の抱負といえば・・・
過去最高額を更新したい!!でした。
超ビッグとまではいかなかったけど
GWにデパート商品券10万円が届いたので
過去最高額をクリア
そしてその商品券で壊れてしまったデジカメを購入。
子供が入園したので幼稚園行事などで大活躍しています。



気になる金券の総額は・・・
18万1500円でした。

では金券をのぞく
2007年の嬉しかった当選品です。

イベント系

1月  コートドールでのお食事(取材つき)
4月  ミッフィーミュージカル
6月  日ハム戦チケットで日ハム×ロッテ戦の初観戦
7月  弘道お兄さんと体操イベントinアリオ
12月 キョロちゃんサンタが我が家へ

とにかくイベント系は大好きです。
昨年は当選電話ではじまり当選電話で終わるという素敵な年でした。
コートドールでは少々緊張しましたがだんなと2人で食事なんて10年に1回あるかないか。
(笑)
ミッフィーミュージカルは今年唯一のステージ系でした。今年はキョロちゃん、その他試写会も行きたい。
日ハム戦はダルビッシュが登板の日で予想通りの投手戦。稲葉選手の決勝HRであっさり勝利。ものすごく早く試合が終わってしまったんで今年また行きた~い。
弘道お兄さんの体操イベントはその後もあちこちに露出してたらしく雑誌の写真見たよ~なんて声をかけられて恥ずかしかったー。
そしてこの間のキョロちゃんサンタ。言うことないです。
我が家の子供たちはホント近所しか連れて行ってないのでまた今年も色々当ててお出かけしたい!!

お世話系

5月 カゴメトマト「りりこ」の苗
6月 カブトムシの幼虫&飼育セット

りりこはたくさん苗があって大変だったけど
きちんと収穫できたし美味しかった~
今年もまた応募したい!
カブトムシもオス、メスと成虫まで成長したのでよかった~
朝起きたら部屋の中を飛んでたのにはあせったけど。

子供の物系

1月 野球盤
6月 コンタクトゲーム
7月 ゆかた
8月 エアロのぬいぐるみ

一応子供のおもちゃとか子供の物は毎年の目標です。
数は少ないけど嬉しいものばかりでした。

ミニ家電系

2月  iPod nano(ハローキティケースつき)
6月  クイジナートスマートブレンダー
6月  iPod shuffle
7月  iPod shuffle
9月  ティファールプレシア
     ツインバードビタミンドライヤー
11月 ちびまる子ちゃんトースター
     ツインバード電気グリル鍋
    ??(ギフトカタログ)

iPod3台が光ってます。
今年はnewバージョンが欲しいです。あ、まだ言ってるから。
ちびまる子ちゃんのトースターとティファールは毎日使ってます。
クイジナートのブレンダーも念願の商品だったのですごく嬉しかったです。
??となってるのはプリマハム香薫で当たったギフトカタログの中から選んだ家電商品。もうすぐ届くのでそれまで内緒です。

ル・ク関連

7月 レクタンギュラーディッシュ
8月 ポットホルダー

今年はル・クにこだわらずホーロー鍋が欲しい~

最後に
今年1番嬉しかった当選品は~

DSCF0150.jpg

キリン午後の紅茶 不思議の国のアリスの自転車です。
15口ほど応募してがんばったので。
あと自転車も毎年の目標です。

以上!(長くてすんません。)





人気ブログランキングへ
参加しています

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

>tomoさんへ
この商品券、使えるお店が限られているのでまだ残っています。

そうそう自転車はだんなが前からうるさくて。
1度当たるとしつこく応募してしまいます。
でもアリスのは私が使いたいので部屋でまだ眠ってます。(^^;; 早くひとりで自転車乗りたいです。

うわぁ~!そうでしたね~!
10万円デパート商品券当たってましたね~!
私も まとまった金券・現金当選してみたいわぁ☆

なおうめさんと言えば 自転車。
子供の後ろ乗せ時期が終わったら
ステキな自転車に乗り換えたい!
今はホーマックで買った ヘボチャリなんだよね・・

そうそう、ダイエー近く=地下鉄駅そばに住んでます。
なので、車手放しても生きていけてます(笑)
スーパーまわりは 夫会社の営業車を週末に勝手に活用(汗)!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

