
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007年のまとめ①

2008.01.04 12:05|リニューアル前
ちょっとおバカな内容です。

2007年総当選数 180 (月平均14個)

2007年投函したはがき枚数 825枚 (月平均68枚)
2007年ネット応募数 200~250



タイアップ先別当選数

1位  アークス 12
2位 イトーヨーカドー 
    コープさっぽろ 
    ホクレン 7
以下

マックスバリュ 6回
西友・ツルハ・東急ストア 5回
北雄ラッキー 4回
サツドラ・ダイエー 3回
セイコマ・イオンダイエー共同・ローソン 2回
イオン 1回

タイアップ先不明15件

***************************************

タイアップ先はやっぱりアークス(ラルズ)に軍配!
応募数も1番多いと思う。
次に応募数が多いのは東急ストア。
イトーヨーカドーは応募数少なめで効率イイ。
イトーヨーカドーとコープさっぽろには自分でも驚き。
イトーヨーカドーはいっつもハガキがない!とぼやいてるし
コープも当たった気がしてなかったけどちゃんと頂いてましたね。
比べてツルハなんかはキャンペーン数が多いけどあまり参戦できないのでこの回数で納得。

他にもホーマック・サンワドー・ジョイフルAK・ダイイチ・ポスフール・セブンイレブン
・ファミマ・サークルKサンクスなんかも応募したけど撃沈。
あとVマーク、CGC、ニチリウとかも当たってないね~

今年は昨年あまり応募しなかったダイエーにもうちょっと通いたい。
あとはもっとネットやTBで当選できるといいな~

以上!(笑)





人気ブログランキングへ
参加しています

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

>tomoさんへ
明けましておめでとうございます。
風邪はやっと治ってあちこち出かけてました~

ダイエーってことは地下鉄駅そばかな?
ダイエーは地理的にというよりも子供を連れて行きにくいのであまり行かなかったです。あと駐車場とかも嫌いで。今年はもっと行きたいな~。
アークス、コープは複数店舗まわってるのがいいのかな?東急ストアは実家近くに行くと必ず見たことがないはがきがあるので好き。
今年はどうなるのかお互い楽しみですね~

不明が15件もあるのが・・・(^^;;

明けましておめでとうございま~す!
大晦日から風邪でダウンということですが、
いかがかしら???

タイアップ先別当選回数 おもしろいですね~!
私もやってみよ~☆
アークス私はあまり当たりません。
あと、コープも!
東急が比較的当たりやすいイメージだったけれど、
引っ越し先の徒歩圏内に無くてがっかり~。
あとは、引っ越し前も今も 一番近いスーパーが
ダイエーなの。
だから必然的にダイエー参加が多くなります。
今年は ヨーカドーに参加してみたいなぁ~☆

ではでは~ 今年も宜しくお願いしますね~♪
風邪お大事に!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

