
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・

2008.12.16 23:58|リニューアル前
クリスマス関連の当選報告続々ですね~Brilliant.
当たった方、おめでとうございます~
気になるケーキも撃沈続きでくらくらしております・・・




おまけに娘も発熱3日目。
なかなか下がらないけど体力があるのか意外と元気で昼間起きてたりする。
なんとか寝せるんだけどまたすぐに起きてくるしよく食べるkao04
病院も注射も薬もへっちゃら。
「がんばったね~」ってほめても何をほめられてるのかもあまりわかってない様子。
おまけにムカムカしてきたら自分でふくろを用意するんだよっ!!かあさん感激kao06
女の子はおとなね。

むすこもよく高熱を出していたが
いつもけいれん??って思うほど震えたり目があっちむいたりしてとってもこわかった。
夜は私ひとりだったから子供の具合いが悪いときは本当に不安だったな~。
そしてかならず嘔吐がつきまとい食べ物が食べれなくなる。
吐く量もすさまじくて後始末も大変。
一度だけ遭遇した私の母がうろたえてたんだからたぶんすごかったんだね。
当番病院で一晩点滴なんてことも。
それが普通だったから娘がとても丈夫に思える。

結局息子は吐きだしたら止まらない自家中毒の気があるとだいぶ後になってわかったんだけど
それも成長とともにだんだんおさまっていくみたいだし
今年は去年までとはちがってだいぶ丈夫になってきた。

そういってたら来週あたりうつってたりして焦る3

コメント

UCCとかまだだよねー。
でもUCCは無理っぽくない?(弱気)
ひとつだけマイナーなところ応募してるのだけど。
当たると嬉しいよね~。ケーキ。

そうなの、娘は体も強いけど気も強い。ケンカして泣くのはお兄ちゃんのほう。

6歳くらいになったら丈夫になるよ~って先輩ママたちが言ってたけどほんとだわーって。
私もおろおろしていた自分がなつかしーわ。

クリケまだ発送されてないのありそうじゃない? 
当たるといいねーっ!

娘ちゃん、発熱してるんだ。
かわいそうに。でも強いんだね!
女の子すごい。

お兄ちゃんもだんだん強くなっていくんだね。
そしてお母さんも(笑)。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

