
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきたよ。

2008.12.14 17:43|リニューアル前
先日当選したクリスマスこどもたいかい。
50回以上やってるイベントらしいのに今までまったく知らなかったの。汗あせ
新聞広告で知って幼稚園ママたちと応募したけど半分の人が当選。
当日はわたしをふくめ大人3人とその子供たち6人で行ってきました。

入場の際のお土産は子供全員に当たるのがよかったrainbow

お土産の内容はこちら絵文字名を入力してください
DSCF0031cc.jpg

プログラムの内容はかんたんに書くと

*管楽器の演奏
*バルーンを使っただしもの
*劇
*プレゼント抽選会

どれも子供むけで3歳の娘も楽しそうでしたよハート

やっぱり最後のプレゼント抽選会が気になるところだと思うけど
講談社賞と明治製菓賞それぞれ3等が15名、2等は5名、1等は1名ずつで42名も当たる!!
ということでそれなら3家族中誰か当たるかもね~なんて言ってたら
本当におともだちのひとりが講談社賞の3等に当たり、小さな木でできたクリスマスツリーを貰ったのですBrilliant.
明治製菓賞はどれもお菓子の詰め合わせで3等からちょっとずつ豪華になっていくというような内容でした。
講談社賞の2等はおもちゃ、1等はファイバークリスマスツリーでしたよ。

今年はキョロちゃんも何も応募してなかったので
よかったわー
来年もまた行けたらいいな。






お届けはさっぱりです・・・

コメント

まっこりんちゃん♪

大体3~5枚くらいで当たってるみたいだけど10枚出してもはずれましたっていうコメントを見たことがあるよ。

アデノだけじゃなく色々流行ってるね~
今日、小児科3時間待ちだったよ。

じゃ、

じゃ、私も来年は複数枚で頑張るわ~!
来年、一緒に行きたいね♪

娘ちゃん、発熱?
うちも、昨日から発熱してて、今日プール熱と診断されたよぉ。しばらく外出禁止です。
ケーキ教室終わってからでよかったわ~。
次回ケーキ教室までに、上の子に移らないといいけど・・・。

tomoさん♪

寒かったけど行ってきたよー!
おもいっきり娘が今熱だしてるけど・・・
人ごみだったからね~(泣

やっぱり複数枚出してる人のほうが当たってたから1枚だときびしいのかも。

おはよー

行ってきたんだね~♪
お子ちゃま達も楽しめたみたいで良かったね!
当選確率は1/2?

私も一昨年 カゴメのイベントを
サークル仲間と協力して応募して皆で行ったのは楽しかったナ。

来年も当たるといいね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

