
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなたの大切な人に「サラリア」を贈ろう。

2008.11.14 17:07|リニューアル前
ケンブロさんでは「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」モニター&トラックバックコンテストに先立って味の素株式会社製品 「ピュアセレクトサラリア 250g」モニター100名様大募集しています。
abig.jpg

わたしも、ぜひあなたの大切な人にサラリアを贈ろう」のモニターに応募したいと思います。

私が「サラリア」を贈りたい人はです。
その理由はまだまだ元気でいて欲しいから
まだまだ現役で仕事もがんばっている母ですが
今年で還暦をむかえました。
見た目は若いけど、仕事柄、外食も多くコレステロールが高めだそう

母はマヨネーズやドレッシングのカロリーが気になって、あまり野菜サラダを食べないのです。
お野菜はやっぱりいっぱい食べたほうがいいですよね。

「ピュアセレクトサラリア」は
コレステロールの体内への吸収を抑える働きがある「植物ステロール」を含んでいるので、
血中コレステロール、特に悪玉(LDL)コレステロールを下げるのが特長だそうです。

コレステロールと健康が気になる母にたくさんサラダを食べてもらうためにもぜひ贈りたいです音符
E008378H_M2.jpg

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

