
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月26日 当選176

2007.12.28 06:02|リニューアル前
おとといから
予定どおり息子が水ぼうそう。
すごいでてるのーブツブツ。
顔とか指とか手のひらも!
熱もしっかり9度まで出て。
もう下がったけどね。

キョロちゃん&クリスマスを
無事にすごせてお正月もなんとかなりそうだし
いい時期っていえばよかったかな?

私は看病のあいまに大掃除。
子供たちの赤ちゃん時代のものが結構あってそれをどうしようか悩み中。
3人目のためにーと思ってたけど
最近3人目への気持ちが完全に薄れたし。
2人で完全にてんぱってるからなぁ

お届けは

P1020689.jpg


アークス・キリン・HTB
「アークス誕生祭 うまい秋みつけた!」
コシヒカリ5kg
クローズド。

面倒な封筒応募のですよね?
毎年、当てたいお米。
去年も今年も2回ずつの当選。
来年は3回めざそう♪





人気ブログランキングへ
参加しています

コメント

tomoさんへ
ハイ!下の子からうつったみたいで。
顔が結構すごいのであとが残らないといいなと思ってます。
3人は欲しかったけどやっぱり考えちゃって~・・・こういうのは勢いだね(笑
そういえばtomoさんあんまりアークスと相性よくないって言ってたけど近くにお店がなかったのね~
来春が楽しみだね☆


>ひろりんさんへ
そうなんです!
クリスマスもキョロちゃんも元気でよかった♪
冬休み中だしね。

アークスはわりと相性いいです。
コープがだめかな~

水疱瘡、大丈夫ですか?

でも、これ言ったら失礼かもしれないけどいいときに水疱瘡になったなぁって感じ。ちゃんと処置できてるみたいだし。少し遅いと病院も休みになるからね。
お正月でなかった分よかったのかなぁ。

アークスのお米、おめでとうございます。
ビックハウスイースト店でレシート作って応募してるんだけど何もなかったなぁ。
噂には聞いてたけどアークスは激戦だからね。

息子さん水疱瘡ですか!
でも新年までには回復しそうで
良かったですネ☆
ママも大変だけど がんばって~!
そうそう、3人目考えてただけでも・・スゴイ!
うちなんて 最初から1人っ子政策。

アークスのお米おめでとう♪
引っ越し先は徒歩圏内にアークスが無いの~(泣)
でも先日地図見てたら 自転車なら行けそうな
ところにラルズ発見!
本格的参加は春になってからになりそうです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

