
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月24日 当選175

2007.12.25 14:30|リニューアル前
☆メリークリスマス☆
皆さんのところには素敵なは届いてますか~?
我が家のクリスマスはだんなが仕事なので
子供と3人でおうちですごしました。

私はかけこみでこそこそとを買いに走りましたが~
のほかにも両親から立派なを貰ってるし
もういらないだろうと思うけどは別なんですよね~
無事に息子の希望していたおもちゃがあってよかったです。
朝から大騒ぎですよ。

昨日のお届けですが

P1020677.jpg


ロッテから
「世界でたった一冊のクリスマス絵本プレゼントセール」
クリスマス絵本が届きました。
これはひろりんさんのプレ企画に当選して応募していただいたものです。
ひろりんさんありがとう!!





人気ブログランキングへ
参加しています

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

ひろりんさんへ

プレ企画に当選させてもらったうえに賞品もしっかり届いて嬉しいです。
うちで応募した分は息子だけだったからすぐにわかりました~
本当にラッキーレシートありがとう!!

子供のプレゼントは
我が家は予算内にしっかり抑えてますよ~
ただ人気の商品は売り切れたりするのでね。

サンタさん、最近子供たちがほしいと言うものの金額がはるかに高いのをあちこちで聞いてるから、小さな子供がいるとほんとうに大変だよね。
Wiiでも当ててクリスマスまで隠しておいてプレゼントでもしたいくらいだね。
でも、高いものでも子供のほしがってるものと違ってたりしたらそれはそれでいろいろあるだろうし・・・
難しいものです。

ロッテのクリスマス絵本は、一見同じようで中の文章の子供や登場人物の名前からして天満屋分で代理応募してたあのレシートで当たったんですね。
ラッキーレシートになってよかったです。
実は、何度も書いてるけどレシート作成失敗したロッテのレシートだったんだがこうやってクリスマス絵本のキャンペーンに転用できたし、3人にレシート提供や代理応募してたのだけど、なおうめさんみたいに報告くれる方がいてこっちまでうれしくなりました。

ひなぼこさんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

(ケーマーブログの)皆さんすごい方ばかりなので私も影響うけまくりです!
わたしも時々おじゃまさせてもらいますね。

はじめまして。
私も懸賞を扱ったブログを持っています!!
まだまだ初心者なので
興味深く拝見させていただきました。
いろいろなものが当たっていてすごいですね☆

フー子さんへ
じじばばサンタからのプレゼントはじじばばの顔をたてなくちゃならないのでサンタ用にはできないし(^^;;
いまどきの子供は本当に贅沢です・・・

メリークリスマス♪
なおうめサン、サンタさんご苦労様でした♪
『クエッ』のサンタさんだけではやっぱり納得しませんよね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

