--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.30 00:19|日記。
日ハム負けちゃったね~
相変わらず打てなくて居眠りしてしまった・・・

めずらしくネットのオープン懸賞で当選です
ボシュロムレニューのキャンペーン
WチャンスのH.I.S.商品券2000円
P1060746.jpg


やっとはがき書いてます
今日から昼間のお仕事が4連休
ただたんに暇でシフトが入らないんですわ~
だけど締め切り前だったからラッキー☆

話はまったく変わるけど
おととい、ひさしぶりにシフォンケーキ焼いたら大失敗してしまいまして。
そうしたら翌日冷蔵庫にこんなものが。
P1060741.jpg
こどもからのダメ出し。そう!薄力粉入れ忘れた
むすこ(小3)の字だけど一瞬年長のむすめの字と見分けがつかないとこが切ないです。
シホンケーキ、昨日は無事に焼けましたよ。
2011.10.26 20:03|懸賞。
モニターばかりですが
某サイト様から風呂釜洗いジャバ2個
P1060713_convert_20111026194910.jpg


こちらがすごい。
ランコムからヴィジョネア セラム(美容液)
P1060750.jpg
お値段10500円也
2011.10.26 19:40|モニター
ランコムのタンミラク、早速使ってます。

P1060729_convert_20111026190310.jpg

これすごいんです!
のびがよくてみずみずしくてカバー力もありヨレない。
最強でしょ!?
これらを満たしてる商品ってなかなかないんですよね。
普段からリキッドファンデは色々試してきてるので出会えた~♪って感じでかなり嬉しかったです。

わたしの場合は化粧水→美容液→下地→リキッド→コンシーラ→ルースパウダーと使っています。
指で顔にのっけてのばすだけ。きれいにのびます。
アラフォーのお疲れ肌の味方です。
かなりどストライク。やばい、リピしたいな~♪


【ランコム】タンミラク



2011.10.22 17:22|懸賞。
おひさしぶりです。
10月、ちょいと疲れてます
やたら眠いし。
体力ほしーー!

当選品は
サントリーのんある気分3種
P1060711_convert_20111022171641.jpg
久しぶりに画像ありです。
そしてものすごくひさしぶりのネット当選です。サントリーからのモニター当選。
飲んでぐうたらしたーい♪

今年もクリケのキャンペーンはじまってるんですね!
1個は確保したいな~
2011.10.16 00:44|懸賞。
当確分です。
久し振りにbuzzlifeさんで当選させていただきました。
3種類の商品です!

<アサヒ フードアンドヘルスケア>パーフェクトコラーゲン本商品1個とサンプル10包
味の素 ピュアセレクトコクうま3本
専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)現品1個とサンプル10個

がんばってレポート書いてます!
2011.10.14 23:06|お買い物。
うちの娘も来年は1年生♪
そろそろ就学前健診とかランドセルの話も話題にのぼるように。

最近のランドセル事情。
皆さん、かなり早く購入されてるみたいです。
うちの3年生の息子は何でもいいって子だったので年明けに買ってもらったのですが、女の子は気に入った色やデザインが売り切れになることもあるから早めがいいんだよって。
まわりの女の子はもう購入済みの子が多いんです!
それにのっかり私も探したのだけど店頭にはまだ今年のNEWモデル中心で値段も高いものばかり。
楽天で探したら娘も気に入ってしかもかなりお手ごろなお値段!

それがこちら♪

色がセピア(ブラウン)で女の子使用をさがしていたのだけどありました~!
キャメル色も良かったのだけど、本人がこの色が気に入って。
わたし的にはリボンもハートもいらなくない?って思うけど流行りを追いたいのかしらね・・・。
私の母がプレゼントしてくれるので実家に配送。
おばあちゃんから手渡ししてもらう予定です。
娘の反応が楽しみです。







ちなみに
こんなのとか

こんなのとか


いまどきね~
2011.10.13 23:16|モニター
☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!

コーヒーめちゃくちゃ好きです。
コーヒー中毒です。
コーヒーたくさん飲むようになったらお酒あんま飲まなくなりました。
関係ない??
2011.10.13 23:08|モニター
モニプラさんにコスメ専用のコンテンツが出来たみたいです。
みんコスプレゼンツ☆ルナソル他、あの人気コスメを合計275名様にプレゼント!!
太っ腹ですねぇ。

子供が小さい時は化粧どころじゃねぇって感じでしたが
最近は年齢も年齢なのできちんとしていたいですね♪

img_16535935014e85654422ac6.jpg
2011.10.10 13:48|懸賞。
お久しぶりです。
熊、出没してますね~
自宅は山ないんで大丈夫だけど、実家そばに現れたらしく大騒ぎです。
毎日目撃情報あるよね。しばらく続くのかな・・・。



最近届いたものは
イオンギフトカード1000円分です。
イオンのメルマガのキャンペーンでした。

ほかにもネット中心に当確メール何個かいただいてます。
モニプラからランコムのリキッドファンデーション タン ミラク リキッド(現品)
あとbuzzlifeもモニター決定しているものがあるのでがんばります♪

ランコムのリキッドファンデーション楽しみ♪現品だし肌にあうといいな~!
先月、Diorのサンプル化粧品いただいたんだけど包装がとってもリッチ!しかも外国ものらしくとってもいい香りでした~!
2011.10.04 22:47|懸賞。
久し振りのダンボール箱~♪
サッポロ飲料 「北海道ご当地“おやつ”プレゼント」キャンペーン
チーズじゃが12個
食べたことなーい。楽しみ♪


今月は上の子も下の子も遠足月間。幼稚園は親子遠足なので私も行ってきます。寒くなってきたのでお天気が心配。
他にも幼稚園や小学校の行事が続きます・・・
10月入ってすぐに小学校のフェスティバルに、幼稚園の夜の親睦会が同じ日にあってハードでした。
早朝勤務明けの行事&飲み会!飲みすぎたため、いまだにひきずってる~回復能力が衰えてるのね・・・

あと全然関係ないけど今月23日の漢字検定受験予定です。準2級勉強中。受かるかな。
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

