--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.30 22:41|懸賞。
キリンビバレッジのドリームパーティー
今年はバーコ応募なんですね~

毎年レシ作り難航して、ここ数年は応募すらしてなかったんですが
今回は対象商品のJANコードもHPで確認できたので古いバーコ、ひっぱりだしてきました。
あった、あった。ちょうど4名コースに応募できるくらいありました。
もう使えない古すぎるバーコはここで処分。
子供たちが大きくなる前に一度行ってみたいわ

2011.09.27 23:06|懸賞。
ここ数日ケーマーの神様がおりてきてます。
はがき書きがはかどってしょうがないです。この状態が続けばいいのに。

最近昼の仕事が前ほど残業なく早めに帰れてるのが大きい。
前は仕事が終わったらすぐに幼稚園児のお迎えだったけど、最近は30分~1時間くらい時間に余裕ができてそこでずいぶんリラックスできてるんだな。いいことだ。


最近、懸賞で狙ってるものありますか?
または当ててみたいものとか。

うちは相変わらず自転車を当てたい~~
お友達も言ってたけど電動アシストとかいいよね~。
ほかにはエスプレッソマシンとか2斤焼けるホームベーカリーとかフープロなどの調理家電
考えると楽しくなってきた(笑)
ではそんな日を夢みて・・・おやすみなさいませ☆
2011.09.25 00:46|日記。
懸賞の話ではなく、さとらんどのお野菜の話。
今日は出遅れた~!
もうすでにお目当ての野菜は完売。
野菜の値段が高騰しているので皆考えることは一緒なのね・・・。
でも偶然幼稚園ママの車を発見したので速攻メール!
子供たちを存分に遊ばせーの、親は話に花を咲かせーので楽しい土曜日となりました♪



先日、当選してたFMノース&ローソンうちカフェのイベント試食会に参加してきました。
その名も
FM NORTH WAVE LADIES PREMIAM PARTY
supported by LAWSON Uchi Café SWEETS 秋コレクション


ローソンのうちカフェスイーツ秋コレ8品を頂いてきました。
8品ですよー!
1個が結構なボリューム!いいお値段だな~と思ったけどこのボリュームなら納得です。
見た目も美しいスイーツの数数・・・
ただ思ったほど食べられないものなのね
もったいなかったわー

私が気に入ったのはプレミアムシリーズのモンブランと芋三昧のロールケーキ。
仕事で疲れた時に食べてみようかな。

そしてそして最近久し振りにハガキ書きもノッてきて♪
がんばってるよ。
当たるといいね!
2011.09.08 22:49|懸賞。
平日お休み☆

息子の学校のクラスの茶話会と参観日と懇談とありまして
1日中出てました。
あちぃ~あちぃ~。ひさしぶりのお天気。自転車であちこち。いいですよね~

学校から戻ると
冷蔵庫にmeijiスマートチーズが1ダース
某サイトのモニターでございます☆

あとローソン&ノースウェーブのパーティーイベントも当選してました~
夜のイベント、外出が楽しみです♪



あとだいぶ前だけど
IYとフリッパーの共同企画でヤマサのぽん酢などの調味料セットが、モニプラでドトールのミラノサンドセットが当たっていたことを思い出したの!

前回のブログ記事、携帯からの投稿なんだけど画像がない
ひま見てアップしますわ~
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

