--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.24 22:11|リニューアル前
パソコンが使えません。
なので初めて携帯から更新してみました!
昨日、今日と久しぶりに当選品がありました。

コープさっぽろ×ロッテ
手づくりチョコ教室ご招待

イオン×ミツカン×
WAONカード1000円分


我が家はただいまWiiのマリオとスキーのためすっかり懸賞活動はお休みしています!
マリオは息子じゃなく私がハマリ中、来月は幼稚園のアルバム製作に入るのでしばらくブログも放置かも~
その前にパソコン復活せねば・・・

ではまた!
2010.01.07 18:54|リニューアル前
家事と家事のあいまにオセロ。
息子がお年玉でオセロ買いました。
私も嫌いじゃないので相手するんだけどもちろん負けるわけない。
7歳相手にえげつないオセロをやってます。
そうしたら4歳の娘も覚えちゃって。(ルールね)
子どもたち相手じゃまったくもの足りないのでWiiウェアのオセロダウンロードしちゃいました。
オセロ奥深し。コンピュータ相手になかなか勝てない。(レベル6くらいの)
Wi-Fi対戦も出来るので誰か相手してくださいな(笑)
http://www.arcsystemworks.jp/othello/wii/index.html
といっても子どもたちが起きてる間はゲームしたがるので寝てるあいだにこっそり1、2ゲームですが・・・



お正月にサッポロビールの田村さんとじゃんけんしましたか?
ずっと用事があって家にいるあいだにやろうと思ったけど全然混雑してて結局つながりませんでした。
1000万の夢、破れる前にたどりつけませんでした。
あとはセブンイレブンのスタンプラリーはこまめにまわってます。(仮面ライダー)
でも当たったことないのであまり期待せずに。

スーパーもはがきありそうなとこにしばらく行ってないので
そろそろ行かないと。
冬は皆さまの情報、頼りにしています
2010.01.06 23:16|リニューアル前
久しぶりのモラタメさん情報♪

1813_item_20091224_102804.jpg

今回のモラえる商品は
種子島昔蜜芋。
安納芋というらしいです。
北海道人だからなのか、全く知りません。
こういう九州の美味しそうな芋や野菜にとっても弱いです

クリーミーな食感と甘さが特徴らしいので
モラえたあかつきにはスイートポテトにしてみたいけど
そのままでもじゅうぶん甘そうなんでそのままでもいいなぁと妄想だけ膨らんでしまってます。(汗



2010.01.06 22:38|リニューアル前
☆11月☆
1.(101)プレゼントグルメカタログ3000円分
2.(102)プレゼントイオン商品券2000円分
3.(103)プレゼントキッズごはんワールドご招待券♪
☆12月☆
1.(104)プレゼントシリコンラップ
2.(105)プレゼント東ハト商品詰め合わせ
3.(106)プレゼントラルズ「親子手作りケーキ教室ご招待フェア」♪
4.(107)プレゼントコープ「親子手作りケーキ教室ご招待フェア」
5.(108)プレゼントじゃがいも3キロと大収穫バッグ(Cコース)
6.(109)プレゼント伊勢志摩産地直送!活き〆鯛(丸ごと1尾2キロ)
7.(110)プレゼント十勝交雑牛ロースすき焼き用
8.(111)プレゼントクリスマスケーキ生デコ5号(ロバパン)
9.(112)プレゼントじゃがいも3キロと大収穫バッグ(Cコース)
10.(113)プレゼント図書カード1000円
11.(114)プレゼントキョロちゃんぬいぐるみ
12.(115)プレゼントクオカード1000円分
13.(116)プレゼントクオカード1000円分

(クローズド)
マックスバリュ 1
イオン・ダイエー 1
ダイイチ 3
ラルズ 1
コープ 1
北雄ラッキー 1
東光ストア 1
全国 5

(ネット・オープン)
ちらし 1
ネット 1
アンケート 1


☆2009年の総当選数 116個☆
2010.01.06 07:32|リニューアル前
今年初のお届けは~
P1050695.jpg
プレゼント米酢!!
今年1発目にしてはなんともいえないけど(笑)
テレビ北海道某番組さまより

実は去年の11月くらいから
道内のローカル番組を中心にずいぶんと応募してたんだけど
なかなか当たらなかったのでちょっとほっとしました。

ネットや携帯で応募できるものはやっぱりなかなか当たらないですね~
あと人気番組もだめ。
HDDレコなんで深夜帯もチェックしてます。
ただプレゼントがしょぼすぎて応募意欲すらわかない番組も・・・
ファイターズグッズも興味ないし~
ラジオさえあればラジオに移行したいけどなかなかラジオ買うきっかけがない!
今年はまずはラジオを当てたい!?


あと昨年最後のお届けは
ネット応募で当選してたプレゼントクオカード1000円分でした。
2010.01.04 13:23|リニューアル前
年賀状くださったみなさま
お正月明けに書いたのでそろそろつく頃かと思います。
いつも遅くなってすみません焦る3

今年も元旦からだんなさんはお仕事でしたが
昨日はお休みだったので家族で地元神社へ初詣に行ってきました。
初めてお参りする神社でしたが駐車場もあって助かりました。
来年からはずっとここにしよう♪

昨年は我が家も時代の流れにノッてとっても不景気な年でした。
1年半前の給料明細をみると今の倍のお給料!!
今年もがまんの年かな。でも楽しみながら節約していきたいです。

昨日は先日当選していたお肉ですき焼き!!(写真、撮り忘れ~~汗あせ
脂がのっていて美味しかったです。
ボリュームもあって家族4人でちょうど食べきりました。
子どもたちが大きくなるとこれじゃあ足りなくなるんだろうな。
そうそうお鍋もかなり前に当選していた電気グリル鍋を新たに使いはじめてみました。
なかなか良い使い勝手
懸賞をやってて良かったと思うひとときでした♪

今年も皆のところに(もちろん我が家にも)たくさんお届けありますように♪
今年もよろしくお願いします。
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

