--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.12.27 18:24|リニューアル前
ここ最近のお届けをご紹介♪

まずは嬉しいもの。
井村屋たい焼アイス大漁キャンペーン
スーさんコースプレゼント伊勢志摩産地直送!活き〆鯛(丸ごと1尾2キロ)
P1050654.jpg
何が嬉しいって久々に狙いうち、命中したこと!
1尾まるまるさばける人少なそうと思って応募しました。
少し待ってクリスマスにお寿司&お刺身にしていただきました。


食べ物系続きます。
ダイイチ×丸大食品
プレゼント十勝交雑牛ロースすき焼き用
P1050666.jpg
肉ですわー肉!近々引き換えに行ってきます!


北雄ラッキー×雪印
3年ぶり!!プレゼントクリスマスケーキ生デコ5号(ロバパン)
P1050663.jpg
今年のクリスマス生デコづいてて
叔母からも母からもケーキをいただいたんですが
この当選ケーキが一番美味かった☆
食べ比べると味がよくわかるね。


実家に
カルビー大収穫祭2009
プレゼントじゃがいも3キロと大収穫バッグ(Cコース)
P1050618.jpg


お友達はがきで当たりました~!ありがとう!
ニチバン「ナイスタック2009秋のありがとうキャンペーン」
プレゼント図書カード1000円
P1050681.jpg


次からは画像なしだけど
助っ人宅に
東光ストア×森永製菓
プレゼントキョロちゃんぬいぐるみ

日経BP某雑誌アンケート
プレゼントクオカード1000円分


森永のは賞品選べなかったからね・・・
でも助っ人宅の息子が気に入ってくれたのでそのままプレゼント。
よかった、よかった。

それにしてもここ最近はレシートで応募したキャンペーンの落選確認ばっかで
ちょっとへこんでました。
あれもこれもダメだったぁ~~
気を取り直してコツコツ応募しましょ。
では後ほどケーき教室のお話でも。
2009.12.18 21:24|リニューアル前
今週は忙しかった。
日曜に娘の発表会があり。
気合の入った発表会ですばらしかったです。
年少さんは皆可愛いね~
その後も息子のクラスの親同士の親睦会など。
寒いから子どもたちの友達も遊びに来るしねー
びっちり誰かと居ました。



そしてそして、やっと来たー!
昨日、助っ人宅にクリケ引き換え券が届いたそう。
後ほどカウントしますが
北雄ラッキー×雪印のバーコのっぽい。
クリケ自体は3年ぶりの当選かなぁ。

今年のクリスマスはケーキざんまいになりそう☆
母も「クリスマスケーキ頼んでおいたから~~」って。
ハズレてからでも遅くなかったのに・・・
でもきっとあったらあったでだんなもパクパク食べそうだし
友達にお福わけもできるからいっか。
あと実家にもカルビーのおいもが届いているようです。

どちらも後ほどカウント~では。
2009.12.10 12:55|リニューアル前
今週は息子の学校の懇談週間で毎日午前授業です。
昨日は夕方から学校へ行って懇談をしてきました。
ちゃんとやってるのか心配だったけどある意味心配的中(汗
先生、最後は「可愛いです~♪」って締めくくったけど。
そこしか褒めどころがないのかがっくり
1学期は毎日遅刻してたらしいから「だいぶちゃんとしてきましたよ~」って。
ちなみに家は45分も前に出てるのにいつもギリギリって!!!7時45分出発ですよ。大人で15分くらいの道のり。
水溜りをみつけては~虫をみつけては~雪が降った~で寄り道してるらしく。
寄り道は帰りだけにしてほしいもんです。




今日のお届けは2件も♪

ひとつめは
コープさっぽろ×明治製菓・明治乳業 
プレゼント親子手作りケーキ教室ご招待
P1050619.jpg

もうひとつは
P1050618.jpg
カルビー大収穫祭2009
プレゼントじゃがいも3キロと大収穫バッグ(Cコース)

カルビーマークはまだまだあるんだけど
いも3キロのためにどれだけ切手代をかけるかってとこが悩みどころでした。
私の名前分でははがき3枚分での当選なので優秀かな。
こちらのキャンペーンは重複当選があるみたいなのでまた来ないかな(笑)
2009.12.10 11:54|リニューアル前
12月に入ってからあまり買い物にも行ってなくて
昨日は久しぶりにはがき集めとレシ作りに励んできました。

新着のはがきは絵文字名を入力してください

ダイイチ・三幸製菓 ちょっとうれしい!プレ~ レシ 1/15
ダイイチ・亀田製菓 ダイイチ商品券プレ~ レシ 12/31
ダイイチ・丸大食品 牛肉ギフト~ レシ 12/16(ハガキではなくちらし)
サンドラッググループ&コーセー 感謝フェア レシ 1/15
東光ストア・日清食品 ぶっと目覚まし OP 12/31
東光ストア/味の素 レシ 12/31
東光ストア・はごろもフーズ キチンとパスタ OP 12/31
アークス・アサヒ飲料 お年玉を当てよう!~ レシ 12/31
アークス・ハウス「スパイスとビタミンの健康応援団」 レシ 12/31
CGC×サントリー ご愛飲感謝~ レシ 1/31(ビール系)

meiji北海道十勝カマンベール OPとバーコ 2/28 
オタフクアツアツ美味しいお好み焼きキャンペーン バーコ 1/15
福山雅治×キューピーハーフ フラワーボックスプレ バーコ 1/31
日清カップヌードル形電気ケトル フタ止めシール、開封用シール 最終3/31 
2009.12.07 18:40|リニューアル前
コープさっぽろ・キリンビール HBCテレビ「おさいふ暖か~」 レシ 12/25
コープさっぽろ・ロッテ「手作りチョコレート&手作りコアラのマーチ教室」 レシ 12/31
コープさっぽろ・日清食品 ぶっと目覚まし時計 OP 1/8
コープさっぽろ&コカ・コーラ 冬の家計応援~ レシ 1/8
コープさっぽろ・UCC クーポン(商品によってはバーコ) 2/1
コープさっぽろ・花王リリーフ 応募マーク 1/29

三幸製菓「三つの幸せ」「ぱりっとバリッと」 バーコとOP (最終締め切り6/30)
カンロノンシュガーのど飴 バーコ (最終締め切り3/31)
カツゲン バーコ 1/31
2009.12.06 00:28|リニューアル前
今日の午前中は先日当選したイベントに子供二人を連れて行ってきました。
「食育」とごはん(米)の大切さをテーマにした親子向けのイベント。
*絵本の読み聞かせ
*おかあさんといっしょ「ワンワン」と遊ぼう。(ちょっとしたコンサート風)
*子供といっしょにおにぎり作りと試食
気になっていた年齢も
ワンワンのコーナーはさすがに「ぐるぐるどかーん」は息子は踊らなかったけど手遊びうたとかちゃっかり楽しんできたようで。夜寝る前に「今日は楽しかった~」って。
今回は子供二人とも参加できておにぎりの材料も二人分あって言うことなかったです。

☆おみやげ☆
P1050614.jpg
新米1キロわーい。


実家にも来てました。
(たぶん)ダイイチ&東洋水産
プレゼントシリコンエコラップ
2009.12.04 09:22|リニューアル前
ここ最近プチってきたはがき。

ホクレン・一正 うまいもんプレ~ バーコ 12/15
イオン・ダイエー&キリン 家族の元気応援 レシ 1/10
IY・UCC「東京ディズニーランドホテルご宿泊プレ~」 レシ 12/31]
IY・P&G「ラクラク冬の家事大作戦!~」 レシ 1/8
IY「2009年年末レシートくじお菓子ドリームチャンス」プレ~ レシ 12/31

信州スドーのジャム フルーツマーク 12/31
デルモンテハイランドハニー ラベル部分 12/31
ニッカウィスキー OP 12/31
芋焼酎喜多里 応募シール 1/7
2009.12.02 09:49|リニューアル前
さっき届いたんだけど
プレゼントラルズ・明治製菓「親子手作りケーキ教室ご招待フェア」

このイベント当日は娘の発表会で行けませんがっくり
午後だったら行けたのに全部午前で応募してました。
なにが残念って明治製菓のこのケーキ教室他のスーパー分も応募しててそちらの日程だと全然行けるのにーってこと。
さすがに重複当選はないよね。

やっちまった件でした。
応募してた皆様ごめんなさい。
2009.12.02 08:48|リニューアル前
11月の最後にお届けきましたー。

ダイイチ&東洋水産
プレゼントシリコンエコラップ
P1050608.jpg

東ハト
プレゼントお菓子詰め合わせ
P1050604.jpg


あとネスレブライトとか来たけど現品カウントなので~

11月はこれだけなので
12月分と一緒にまとめます。

んで、11月はめずらしくみっちりはがき集めてー、書いてーだったので110枚の投函です!!100枚ごえなんてめずらしー。
ケーマーじゃ普通??だよね。
なんかすでにやりきった感いっぱいで。(笑)
心おきなく編み物♪と浮気してました~

なので情報収集もしてませーん。
またがんばります。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

