--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.02.28 22:26|リニューアル前
1.(19)エネオスプリカ5000(5070円分)
2.(20)エコナクッキングオイルセット
3.(21)クオカード500円
4.(22)カルピスプチサイズギフト
5.(23)エネオスプリカ10000(10180円分)キラキラ
6.(24)アオハタフルーツコレクションジャム2種
7.(25)資生堂インテグレートリキッドルージュ「ソフトジュリールージュ」
8.(26)ずきんちゃんミニトランク
9.(27)アサヒオフのサンプル引換券
10.(28)カゴメの製品詰合せ
11.(29)クオカード500円
12.(30)「映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史」親子試写会♪
13.(31)エバラしゃぶしゃぶごまだれ
14.(32)ポケモンだいすきクラブオリジナル「お風呂セット」
15.(33)Amazonギフト券5000円
16.(34)つやや
17.(35)グルメ商品カタログ

計17個

(クローズド)
全国バーコ・マーク 3
イオン北海道 1
ホクレン 1
コープさっぽろ 1
(OP、モニター)
ネット 10
全国はがき 1


はがき投函73枚

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.28 21:26|リニューアル前
たい焼きには目がないの~
ぜひ食べてみたいわ!


たいやき(粒あん5個・チーズ5個)10個入

taiyaki_banner_m.jpg
2009.02.28 20:52|リニューアル前
実家に届いてました。
DSCF0037b.jpg
国産畜産物応援キャンペーン
グルメ賞のプレゼント商品カタログです。
何にしようかなぁ!





今日は
「映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史」親子試写会でした♪
朝、軽く雪が積もっていたので思ったいたよりも運転に時間がかかって
間に合うかどきどきした~っ
予定どおり娘を実家にあずけて息子とふたりで。

tomoさんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~手書き風シリーズ矢印上

肝心の映画は何度か寝てしまった・・・がっくり
最後はお決まりの泣かせるシーンで息子泣いてました(笑)
昨年もその前も泣いたらしい。
なかなかやるな。ドラ。
って私も毎度うるっときます。

今年は自分の見たい映画も見れるといいな~


帰ったら不在票が!何だろう~??

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.27 20:10|リニューアル前
ネット応募分です。
味の素よりプレゼントつややです。
DSCF0036.jpg

これで今月は最後だろうか。
明日はドラえもんの試写会です。
不在票に期待!

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.26 16:18|リニューアル前
*コープさっぽろ*
タ・UL・OS コスメディクスキャンペーン レシ 3/17
タ・ネスカフェキラ・コレ ポイントマーク 3/17
セブンスター40周年 OP(成人喫煙者対象) 4/30
ハイチュウ選べるフルーツ・集めるキュージョン Mマーク 4/30
エステームシューダ発売20周年記念暮らしにうれしいおこづかい 6/20

2009.02.26 16:09|リニューアル前
見逃さなくて良かったぁ~
メールで来ました。
DSCF0035.jpg

【こどもば】よりプレゼントAmazonギフト券5000円分です。
うれしー♪



今日は久しぶりに予定のない日だったけど
連日、朝から晩まで家にいなかったので
買い物や掃除に追われてました。
はがき書かなきゃ~

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.23 23:27|リニューアル前
*JOY*
マックスバリュ北海道ファイターズご招待 レシ 3/5
キリン 毎日イイことキャンペーン レシ 3/27

*マックスバリュ*
タ・キューピーおうちでカンタン!楽しく!エコ生活応援 レシ 4/3(イオン・ダイエー)



昨日のスキー。
遠出だったし、しかも国道沿いにスーパーがたくさんあったけど
あの雪と疲労でスルーでしたわ~ざんねん。
2009.02.23 10:17|リニューアル前
今日は佐川さん。
DSCF0027a.jpg

ポケモンだいすきクラブより
1月のだいすき☆マンスリープレゼント
B賞当選してました。
プレゼントだいすきクラブオリジナル「お風呂セット」

ピカチュウの桶だ~♪
これはきっとむすこも喜ぶね。

ポケモンだいすき☆クラブ
Wii狙いで登録したところ
冬休み中、息子がはまってました。



ちなみに
プレゼントが入ってたダンボール箱もポケモン!
DSCF0028.jpg

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.22 20:08|リニューアル前
携帯にクロネコヤマトから不在連絡!
おかげで今日のお届け間に合いました~

ケンコーコムより
プレゼントエバラしゃぶしゃぶごまだれ
DSCF0020.jpg
しゃぶしゃぶ、美味しいですよね~
しゃぶしゃぶはポン酢派だけどたまーにごまだれもいいんだよね。kao02

このキャンペーンまだ締め切り前なので応募してなかったらしてみてね。
https://camp.kenko.com/gomazou/form.html




今日はこの雪の中
行ってましたよー藤野まで。スキーに。
って図々しく息子の友達親子(しかもパパのみ)についていったのよ~
お友達のママは忙しくて来れなかっただけなんだけど
よく考えたら図々しいわねっ(汗

そんなんで今日は私はスキーを滑らずに
娘とそり&おもちゃスキーなどで満喫してきました~

うちのむすめっこ
とにかくあきらめない性格で・・・
スキーとかおもちゃだからそんなに上手に滑れなくてもいいのに
今日も1時間は転んでは起きてでがんばってました!
転んでも泣かないしスキーもかついで自分で坂あがるし。
まだいいと思ってたけど
この分だとスキーデビューも早そうだわ。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.22 05:49|リニューアル前
ポストに入ってました~。

DSCF0010.jpg

HTBより
プレゼント「映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史」親子試写会
当選ですkao03

親子2名なのね~
娘にはないしょで行ってくるしかないかな。
ないしょなんて無理かー。
当日まで息子にもだまってよ。

来週です♪

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.21 21:23|リニューアル前
昨日助っ人宅に行ったときに不在票があったんです!
これでした。
090221_2059~01

Dole「ドールバナナ 香取慎吾セレクトグッズプレゼントキャンペーン」
プレゼントクオカード500円
てっきり本賞の抱き枕かエコバッグかと思って期待してなかったら・・・
あら~~~嬉しいわ!!

写メまでありがとうハート




今日は娘の体験入園日でした。
すごい吹雪だったわ~
その後もずっと幼稚園のお仕事で・・・。

明日はスキーの予定だけど
お天気が気になるよね。行けるかな?

それより月末だけどはがき全然仕上げてない!!
大丈夫かぁ~~!?

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.20 20:29|リニューアル前
「札幌雪まつりの後に行ってみたいお店は?」

もう終わってしまった雪祭りですが
私は今年初のつどーむのほうにしっかり行ってきました。
うちの子たち、さとらんどの頃からだけど「竹スキー」が大好きです。

クラブ新撰組では
札幌市内の色んなお店を紹介しているのだけど
私のおすすめはロイズ東苗穂店

先日も園ママ同士でお茶してきたばかりで
わりと頻繁に利用させてもらってます。
チョコなどのお菓子だけではなく
ここではパンも販売していてそれが魅力的なの~キラキラ
甘いお菓子パン系が多いのだけど
味はとっても上品です。
いつもひとつだけ買って店内でコーヒーと一緒にいただくのです。
コーヒーは試飲コーナーになっていて無料。
こどもも甘いものを食べていればおとなしいし。

ロイズといえば
ホワイトデーの限定期間発売で
ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]が販売されています。
ポテトチップチョコレートのホワイトチョコバージョン!
食べてみたい~ハート
2009.02.20 20:00|リニューアル前
久しぶりにはがきみつけました。

*コープさっぽろ*
三幸製菓現金プレ バーコ  最終締め切り8/8
タ・はごろもフーズ OP 3/20
タ・サンスターいい歯キラメキ OP 3/25
ニチリウ・花王 春フェスタ バーコまたはバーコNO 4/7

*ラッキー*
タ・ロッテパックガム レシ 2/20
タ・STV決算チャンスセール レシ 3/2



ちょっと前にコープかどこかでも見かけた
しめきりすぎのロッテガムキャンペーン。
今日は締め切り当日!
そのまま郵便局へ直行。駆け込みで応募しました。
当たって欲しいなぁ。
2009.02.20 19:51|リニューアル前
早速助っ人宅へ。

イオンでもローカルのこちらに複数応募してたので当たって一安心。
イオン北海道・カゴメ
『寒い冬こそ緑黄色野菜フェア』
プレゼントカゴメの製品詰合せ
DSCF0008a.jpg

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.20 00:25|リニューアル前
1週間ぶりのお届けは皆さんとおソロだよー。
サンプル百貨店からプレゼントアサヒオフのサンプル引換券
DSCF0006.jpg

ずきんトランクの画像載せました。
2月の当選品【8】
インパクトあるしょ。
じつはみかんぼうや(ハウスフルーチェ)のトランクも持ってます。
集める!?笑

助っ人宅にお届けがあったそう。
だけど詳細わからず・・・オリオンからってなんだろっ!

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.20 00:04|リニューアル前

ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら




離乳食時にベビーダノン食べさせてました~♪
早いものでうちの子たちはベビー時代を卒業したけど
まわりには6ヶ月~1歳ベビーがたくさんいます。
ぜひおすそわけしたいです。

ヨーグルト好きな娘には
(1度にこのパック2つも食べようとする)
甘さ控えめで無香料、無着色のベビーダノンもアリだと思います!
2009.02.16 09:19|リニューアル前
*マックスバリュ*
タ・北海道日本ハムファイターズ応援フェア!!(明治製菓) レシ 2/28
タ・新進イオン商品券プレゼント バーコ 3/20
2009.02.16 07:02|リニューアル前
モラタメさんのモラ情報です♪

CHARMY 泡のチカラより
期間限定でもぎたてレモンの香りが発売されるそうです。
1127_item_20090128_132000.jpg

いつも大体柑橘系の洗剤を買ってしまいます。
無難だからかな?
でも泡のチカラの爽やかシードルの香りもなかなか良かったですよ~

数年前までは手湿疹がひどかったけど
お湯を使わずに水に近いぬるま湯を使うようになってから
すっかり手湿疹がなくなりました。
冬は乾燥もするし・・・いやだわぁ。
お肌のお手入れを怠りなく!



2009.02.15 12:02|リニューアル前
*ダイエー*
ネスカフェ キラ・コレ ポイントマーク 3/31・4/30
おやつカンパニーブタメンPSP 応募券 3/31・5/31・7/31・9/30

*ラルズ*
タ・キョロちゃんと北海道日本ハムファイターズ野球教室にいこう! レシ 3/31

2009.02.14 09:13|リニューアル前
*ツルハ*
モッズ・ヘア バーコNO 3/31
タ・花王春の美・健康・くらし満足 レシ 4/7



はがき書くことより
ポストに出しに行くほうが苦手・・・
また出し忘れあったがっくり
2009.02.11 14:58|リニューアル前
実家の父から報告メールkao03
メリット×ぜんまいざむらいオリジナルグッズプレゼント
プレゼントずきんちゃんミニトランクが届いたそうです。
DSCF0005.jpg


Wチャンスねらいでしたが本賞でした。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.10 06:22|リニューアル前
昨日ポストインされてました~
P1040709.jpg

資生堂INTEGRATEのHPより応募した
プレゼント資生堂INTEGRATEソフトジェリールージュ
発売前のモニターですが現品みたいなのでカウント!!


先月末にむすこの入学説明会&体験入学があって
またもう少ししたら今度は娘の1日体験入園があって
考えない、考えないと思ってたけど
もう無理ーーーー
そろそろ準備しないと!!
しかも今月は予定びっちりだからギリギリまで準備におわれてそうだわ~
せっかく応募もノッている時期だけに残念なんだけど
2・3月は忙しくてはがき書く時間がなさそう。
教材費前払いとか、プレ保育料とか、卒園積み立て金とかもう色んなことにお金が消えてゆく~~kao06
きわめつけはこどもちゃれんじ&進研ゼミの一括支払い。
あーあーもうなんで今年も一括にしてしまったかな・・・
毎日ボヤきまくりです~焦る3

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.08 13:58|リニューアル前
モラタメさんでは
ハウス食品から新発売される
スープdeおこげ ピリ辛担々味 10個セットがモラえるそうです♪
1145_item_20090130_193449.jpg
年々、冬の寒さに弱くなってて夕方にはお風呂に入らずにはいられないし
温かいものばかり食べています。
ピリ辛坦々味はからだもあっためてくれそうですよね。
特にスキーのおともに持って行きたいです。




2009.02.08 13:49|リニューアル前
キューピーHPより
P1040671.jpg
プレゼントアオハタフルーツコレクションジャム2種

最近ネット応募はなかなか当たらない。
応募数も足りないけどねー。
田村さんからのお年玉も来なかったしkao06

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.08 00:45|リニューアル前
*ポスフール*
タ・uhbイオンうきうきキャンペーン レシ 2/10(ジャスコ・ポスフール・イオンスーパーセンター)

*ダイエー*
タ・ロッテアイス60周年 バーコ 2/28
タ・キーコーヒー レシ 2/28
タ・P&G小さな気分転換 レシ 4/10

*東急ストア*
はがきなし(店頭告知)
タ・明治製菓デコチョココンテスト レシとチョコ画像 2/18



最近よく寄る某ダイエー。
はがき置き場が3箇所くらいに分散してあって
今日始めて知りました。焦る3
ぐる~っと見てまわるもんだね。
でもさ、はがきの出し方も店に寄って特徴あるよね。
ほとんどのはがきがはがき置き場にあるのに
ソーセージ・肉類だけは必ず売り場にしかないとか・・・
チルド系のキャンペーンは必ず出てるとか・・・
とにかく早く出してくれ~
2009.02.07 11:32|リニューアル前
昨日の不在分。
P1040668.jpg

Aコープ・ホクレンショップ&FoodFarm×キリンビバレッジ
歳末家計応援キャンペーン
プレゼントエネオスプリカ10000(10180円分)

これ落選確認済みだったけど
10000のほうは発送がまだだったのねー!嬉しい!
しかもまた記録漏れで応募状況がわからず。
欲だして高額のほうに応募してたのね。

これでコンビニ懸賞も参戦か?!

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.07 10:24|リニューアル前
*スーパードラッグアサヒ*
タ・エリエールフェア バーコ 2/28

*西友*
キリン新・一番搾り10万名 3/2
タ・P&Gお買い物でCO2削減 7/10

*コープさっぽろ*
味の素サラサラ生活応援団 3/31
日本香堂 爆笑寄席ご招待 4/30(道内)

*ラルズ*
タ・不二家わくわくケーキパーティー レシ 3/6
タ・サンスターファミリーミュージカル OP 3/25




不二家って当たったことないような。
このわくわくパーティー昨年もはずれたな~
応募したいけどそろそろお菓子系は限界・・・
2009.02.06 22:30|リニューアル前
当確分です。
中和石油よりプレゼントカルピスプチサイズギフト
P1040644.jpg
早速お福分けしました。

あと不在票が手書き風シリーズ矢印上
ホクレン×キリンビバレッジのようなのであれかな?

今日はずっと出っぱなしで疲れたので以上!

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.02.05 19:28|リニューアル前
*東急ストア*
ホクトファミリーキャンペーン OP 3/31
ホクトファミリーキャンペーン マーク 2/28・3/31
タ・アサヒスーパードライうまさ全開 レシ 3/2

*マックスバリュ*
タ・ロッテアイス レシ 2/28(イオン)
おやつカンパニーWii 応募券 4/15・6/30

*コープさっぽろ*
ネスカフェプレジデント ポイントマーク 2/27・3/31・4/30・5/29
タ・月桂冠奥様お財布あったか レシ 2/20



さっき夕食後に
ちょっと外に出たけど雨降ってた~
明日、雪中運動会できるのかな~
べちゃべちゃにとけて凍ると危険だから開催が危ぶまれてたんだけど。
雪まつりも大変だね。
雪まつりといえば思ったよりこちら方面は混雑してなかったけどどうだったのかな?
車乗り入れ禁止だけど絶対車で行く人いるだろうから近辺住民はたまったもんじゃないよね。
あの辺のスーパー巡りも雪まつり期間は自粛です。笑
2009.02.03 18:05|リニューアル前
HBC HanaテレビのHPより
プレゼントクオカード500円
P1040613.jpg

皆さんのお届けを見て
私も応募してみました。
ありがとうkao03
応募してすぐに届いたよ!

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

