--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.01.31 22:59|リニューアル前
1.スーパードラッグアサヒ商品券2000円
2.TOPVALUのコーヒーメーカー
3.TOPVALUのコーヒーメーカー
4.イオン商品券1000円
5.ローソンお買い物券5500円
6.アリオオリジナルマグカップ
7.アリオオリジナルマグカップ
8.バリライタリア料理教室♪
9.札幌国際スキー場の1日リフト・ゴンドラ券2枚
10.Wii(本体)とWii Fitキラキラキラキラキラキラ
11.札幌雪まつりアニバーサリーフェスタ東京ディズニーリゾートスペシャルショー♪
12.札幌雪まつりアニバーサリーフェスタ東京ディズニーリゾートスペシャルショー♪
13.ライオネスコーヒーキャンディ6袋
14.ロッテ菓子詰め合わせ
15.不二家 ルック ア・ラ・モード 2種
16.現金3000円
17.ロッテ菓子詰め合わせ
18.大正製薬デントウェル

計18個


(クローズド)
イオン3
西友1
スーパードラッグアサヒ1
札幌東急ストア1
アークス1
店頭くじ2
(OP、モニター)
ネット6
新聞・フリペ・ちらし3


はがき投函104枚

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.31 12:41|リニューアル前
buzzLifeより
プレゼント大正製薬デントウェル
現品1つとサンプル30個です。
P1040608.jpg

早速おともだちに配ってます。




先週金曜日は息子の幼稚園が休みで3連休。
金曜日は滝野、土曜日は札幌ドーム(ディズニー)、その晩に友達親子がお泊り&宅飲みビールで充実というかとってもハードな3日間でした焦る3

ディズニーショーは時間ぎりぎりに着いたので後ろのほうだったけど
家族4人とも連番の席に座れました。(当選したブロックが同じだったから)
ディズニーショーの前はコンサドールズ?とファイターズガールの踊りがあり時間は30分ずつで短め。
でも小さい子にはちょうどいいかんじでした。
うちの子たちはお腹をすかせてテンション手書き風シリーズ矢印下
ディズニーにもあまり食いつかず・・・がっくり

何より家からドームまで地下鉄で行ってきたんですよ~
帰りもだんなの職場の近くの駅でいったん降りたり
あちこち寄って帰ってきたんだけど
最後、最寄のジャスコで買い物してジャスコの送迎バスで帰ろうと思ったらうちの前にとまるバスはジャスコでも隣の店舗のバスと判明がっくり
仕方なく50分かけて(ツルツル路面&3歳児のペースのため)歩いて帰ってきたの・・・
車の便利さを痛感した1日でした~

ドームの様子
P1040561.jpg
ステージ以外のアリーナ部分ではいろんなブースがあり
食事用のテーブルも設けられてました。
子供が遊べるゲームコーナーとかもありましたよ。
我が家はこの辺は全部スルー。
急いで行って急いで帰ってきたから(汗

P1040599.jpg

5日から雪祭りですね。
寒くなってきてよかったね。
今年からはつどーむだね。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.31 09:53|リニューアル前
*東急ストア*
タ・マルちゃんがんばれ受験生 バーコ 2/15
タ・ロッテドラえもん映画 レシ 2/15
タ・サンスターファミリーミュージカル OP 3/25



スキーの帰りに行ったことのないお店で。
クタクタでここ1軒のみ。
これからディズニー行ってきます。
2009.01.29 19:37|リニューアル前
*マックスバリュ*
タ・雪印メグミルク レシ 2/21(イオン・ダイエー)
タ・伊藤園・サントリーフーズレッツエンジョイ レシ 2/28(イオン・ダイエー)
全・クロレッツ新しいワタシ発進 バーコ 4/30



あっちもこっちも自転車~ハート
春は賞品が自転車のキャンペーンが増えるよね。
クロレッツの自転車いいな~
でもバーコはたぶんないな無言、汗

それと某ガソリンスタンドのメールで抽選フェアなるものに当選していたそうで
後日カルピスが届くそうです♪
2009.01.28 21:31|リニューアル前
*文教堂*
全・ショーワノートジャポニカドラえもん シール 4/30(2/1~)
2009.01.28 06:34|リニューアル前
助っ人からメール。
プレゼントロッテ菓子詰め合わせ
ロッテアイス60周年記念プレゼントキャンペーン
こちらは札幌東急ストア分。

今月〆のも当たるといいな。

P1040605.jpg

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.27 23:35|リニューアル前
*IY*
タ・サッポロビールNEW YEAR キャンペーン 1/31
タ・サントリーこだわりガトーショコラ レシ 2/3

*ツルハ*
タ・P&G小さな気分転換 バーコ 4/10

*ホクレン*
全・ジョージアちょこっとリッチ 3/31



今日は出かけた先のすぐ近くのスーパーへ。
ほかにも近くにいろいろお店があるから行きたかったけど
帰宅が遅くなるのが嫌なので通り道のみ。
どれも参戦微妙無言、汗
2009.01.26 02:56|リニューアル前
*ジャスコ*
WAONチャージで当たる! 2/16
タ・ライオンエコライフ レシ 3/10

*サンドラッグ*
タ・花王イマドキグッズ バーコ(バーコNO) 2/28
タ・花王キュレル バーコNO 2/28

*ツルハ*
手ピカジェル バーコ 2/28



ジャスコで高額レシ含め3つ作成!!!
ライオンのハガキ見て思い出したけど
我が家、自転車も毎年の懸賞ノルマです。
だんなさんが冬以外はすすきのまでチャリ通勤なので
自転車の消耗が激しいから。
さすがに折りたたみですすきのは無理そうだが。笑
2009.01.25 14:10|リニューアル前
またお届けです♪
ブログの更新頻度といい
だいぶ懸賞へのモチベーションがあがってきてます。
わかりやすい(汗
P1040519.jpg

エバラ食品より
エバラ50周年大感謝祭家族にうれしいプレゼント
現金コースプレゼント3000円分の定額小為替

昨年はオープン懸賞まで手がまわらず
ほとんどはがき書いてませんでした。
今年はダメもとでも応募してみよう。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.25 10:07|リニューアル前
昨日、実家父から丁寧に伝票の写メがきました。
プレゼントロッテ菓子詰め合わせ
ロッテ60周年記念プレゼントキャンペーン
アークス分でした。

あちこちとタイアップやってますが
ひとつでもひっかかってくれてホッとした。

西友でもやってるみたいだけど
はがきがない。
こちらはお菓子の他に西友のショッピングカードが賞品らしいから応募したい。
こっちの西友はP&Gも出てないし・・・


もうひとつはネット分。
P1040515.jpg
もぐナビさんより
プレゼント不二家 ルック ア・ラ・モード 2種です。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.24 14:23|リニューアル前
*コープさっぽろ*
タ・ロッテドラえもん映画 レシ 2/15

*ラッキー*
タ・ホクレンアップルビーフ シール 2/1
2009.01.24 09:59|リニューアル前
昨日、だんなさんの職場に届いてました。
DSCF0030.jpg
プレゼントライオネスコーヒーキャンディ6袋
プレミアムオフィスサンプリングキャンペーンでした。
ネット応募。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.23 22:33|リニューアル前
実家にも来てました。
プレゼント札幌雪まつりアニバーサリーフェスタ
東京ディズニーリゾートスペシャルショー


これで家族4人で行けそう。
ただし土曜日なのでそのままだんなは仕事直行。
子供イベントはだんながいつもハードになってしまうから複雑kao06
でも誘うよ。笑


あと久しぶりに当選メールも来てました~

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.23 13:07|リニューアル前
今日は息子の幼稚園の冬のお泊り会。
お昼までに幼稚園に送りに行くのだけど
その出かける直前にピンポン音符が。

荷物がとても大きい!!キラキラ

伝票には
うるおいキャンペーン・・・??







なんだっけ?






なんだっけ?






頭の中でぐるぐる・・・・









もしかして~~~~~~~
(思い出して興奮が絶頂!)

続きを読む >>

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.23 05:45|リニューアル前
先日も書いたけど
モラタメさんではじめてのタメをしてみました。
ダイエット<生>クリアテイスト 12缶セットです。
DSCF0023.jpg

しっかりと例のシールもついてましたkao02
DSCF0025.jpg

夏以外は家でほとんど飲まないんだけど
ともだちと宅飲みするときは
結構な量を飲んでしまうのでタメで安く購入できてよかった。
送料関係費で840円でした。
何よりバーコとシールが嬉しい。

これが届いた日に早速お鍋とともにいただいたのですが
飲みやすかったです。
カロリーが気になるから嬉しいね。こういうお酒は。


2009.01.21 21:54|リニューアル前
*スーパードラッグアサヒ*
タ・明治製菓お米券 レシ 1/31
タ・ロッテ映画ドラえもん レシ 2/13
タ・ザプレミアムモルツ必ずもらえる 8/31
2009.01.21 21:40|リニューアル前
久しぶりのお届け~音符

ひとつめは
DSCF0026.jpg
北雄ラッキー
プレゼント「バリライタリア料理教室」


ふたつめは
DSCF0022.jpg

K-MIX web SNOWより
プレゼント札幌国際スキー場の1日リフト、ゴンドラ券2枚です。
メルマガ登録のキャンペーンでした。

お~!念願のスキーリフト券キラキラ
だけど肝心の息子、スキーは母とはふたりでは行きたくないんだそうだ。
もう親離れ??でも当たったからなんとか行きたい。
だけどここ数日あやしかった首が左右に回らなくなってきて
前にも頚椎症って診断されたからまたそれかな?
早く直してスキーしたい~

それと料理教室も
残念なことに息子の入学説明会と重なってました。
日にちを勘違いして応募してたのー
残念。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.20 16:16|リニューアル前
*ジャスコ*
タ・カゴメ緑黄色野菜フェア レシ 2/6
全・伊右衛門 バーコ 2/28

*コープさっぽろ*
タ・森永製菓 甘酒とココアであったまろう レシ 2/20
全・コカコーラ 家族の幸せ資金 シール 3/31

*ダイエー*
タ・マルちゃんがんばれ!受験生 バーコ 2/1



今日はすごい雪だったね~
こんな日なのに用事があって出かけてました。
その帰り道にスーパーも。
明日からいよいよ息子の幼稚園。
そのせいかここ数日、私も早寝早起きです。
今日こそはがき書かなきゃ~っ
2009.01.19 17:04|リニューアル前
*マックスバリュ*
タ・ロッテ 映画ドラえもん レシ 2/15
タ・明治製菓手作りチョコ応援 レシ 2/15(イオン・ダイエー共同)
タ・タカノ新生活応援 レシ 2/16(イオン・ダイエー共同)



息子のスイミングついでに3店舗へ。
カゴメはなかった~汗あせ
今日は名探偵コナンスペシャルだから
それまでにごはんとお風呂終わらせるのにさっさと帰ってきました~
あまりテレビ見ない私ですがコナンは外せない・・・!
2009.01.19 05:58|リニューアル前
しばらくお届けがないのだけど・・・。
昨日アリオに買い物に行ったら第3日曜日の「アリオの日」。
IYや専門店の3000円ごとのレシで1回の抽選というくじ引きをしてきました。

賞品は5000円、3000円、1000円の商品券やお米など魅力的~ハート
で、アリオのアリとリオのキャラクターグッズ500名ってのもあって
「一番いらないねぇ」って言ってたら2個もそのキャラクターグッズを当ててしまった・・・がっくり

DSCF0013.jpg

ひっどい混んでたから
IYの食品には立ち寄らず帰ってきました・・・

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.18 14:42|リニューアル前
*ツルハ*
タ・nepiaGENKI! バーコ 2/28

*札幌東急ストア*
タ・ピュアセレクト バーコ 2/28
2009.01.17 22:00|リニューアル前
*コープさっぽろ*
タ・キリンビバ家計応援 レシ 1/31
タ・ロッテアイス 1/31
タ・明治製菓・明治乳業 手作りチョコ 1/26
全・ハウス×こどもちゃれんじ 3/31
全・カップヌードル 2/28・3/31
2009.01.17 10:23|リニューアル前
アドバタフライ×クレシアさんの「至高」お試しプレゼントにぜひ応募したいです。

クレシアさんから「至高」という高級ティッシュが発売されているのです。
すごい渋いパッケージですがこの「至高」という字を書いたのは
書道家の武田双雲氏だというからこだわりを感じます。

風邪で鼻水が止まらない時、
いいティッシュだと肌へのダメージが全然違いますよね。
安物だとすぐに肌がヒリヒリ・・・
前にクレシアさんのカシミアティッシュを使ったことがあるけど
とっても柔らかくてお肌にやさしかったです。

まだまだ風邪の季節、
家族皆で使ってみたいです。







2009.01.15 21:29|リニューアル前
*ツルハ*
全・ロッテホカロン ドラえもん映画チケ レシ 1/31



ロッテドラえもんチケ、お菓子のほうもキャンペーン始まってる?
まだこれからかな。
2009.01.14 20:38|リニューアル前
*IY*
タ・カゴメ×アサヒビール×アサヒ飲料こだわりフェア レシ 2/4
タ・うちの定番メグミルク レシ 2/13

*ビッグハウス*
タ・サッポロビール お買い物フェア 底マーク 2/4
タ・C1000&ウコン レシ 2/15
タ・タカノ旭山動物園 バーコ 2/28
全・ミツカン金のつぶ バーコ 2/28

*ラッキー*
タ・森永製菓ダースでバレンタイン 1/18
タ・ロッテアイス バーコ 1/31
タ・マルちゃんがんばれ!受験生 バーコ 2/15
?・霧島鶏ご愛顧 バーコ 2/28




早速対象商品間違えてレシ作ってしまった・・・がっくり
2009.01.14 06:53|リニューアル前
かなり皆とかぶってるのだけど・・・


*調理家電*
電子レンジ、フードプロセッサー、ミキサー、IHクッキングヒーターなど。
コーヒーメーカーもそのひとつだったけどいきなり当たったのでクリアキラキラ
あとHBはないと困るのでストック分まで欲しい焦る3

*家電*
ビデオカメラ、冷蔵庫、洗濯機、ノートPC、ブルーレイレコーダー、デジカメ
デジカメはわたしもデジいちが欲しいよん。
結局ビデオも社内価格がそんなに安くなく断念したので。

*ブランド雑貨*
とくにデザインケトル。

*ゲーム*
Wii、DSi

*いろんな金券*

*イベント系*

物欲だらけの自分に驚いたー。笑
2009.01.14 00:52|リニューアル前
どこの店か忘れてしまったはがきが汗あせ

サントリーダイエット<生>クリアテイスト MoMAグッズ

このラジオ欲しい!
何度も言ってるかもしれないんだけど我が家にはラジオがないのっ焦る3
近々友人と宅飲みもする予定だし
先ほどはじめてモラタメさんのタメで注文してみました。
他のブログでしっかりとキャンペーンシールが貼ってあるのを確認してからネkao02
2009.01.12 06:27|リニューアル前
*IY*
タ・納豆で朝食応援 レシ 3/7
2009.01.11 00:00|リニューアル前
当選品ではないのだけど
アドバタフライよりローソンお買い物券5500円分いただきました。
いちお、アフィリエイト分です。
稼いだものは全部当選品扱い焦る3
スキーとか行く時コンビニ結構使うんで助かるわ。

そうスキーシーズン。
今年もスキーリフト券当たらないかな~と検索するもなかなか・・・
情報ありましたらご一報を!
明日も行きたいけど雪がひどそうだねぇ。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2009.01.09 18:27|リニューアル前
*ダイエー*
タ・UCCお年玉 レシ 1/15
タ・キリンアルカリイオン水 レシ 1/18
タ・フジッコビンゴ バーコ  2/1
全・あったかグラタン バーコ 1/30

*アインズ*
全・アリナミン、おつかれさま 1/15

*ホクレン*
全・アサヒスタイルフリー OP 2/28

*ツルハ*
タ・ペットラインワン!ニャン! レシ 1/15
タ・elisモテブラ バーコ 1/30
タ・ニチレイアセロラ×ポッカレモン レシ 1/31
タ・ビーンスターク キャッシュバック レシ 2/15

*マックスバリュ*
全・ニチレイアセロラ苗木 2/12
全・ジレットフュージョン  OP バーコ 2/15
?・森永ビヒダスガソリンプリカ レシ 2/28

*ラッキー*
タ・明治手作りチョコレート教室 レシ 1/20
全・冬の冷凍食品 バーコ 2/28
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

